Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ご協力お願いしますm(_、_)m 

シュナじゃないんだけど・・・
Happy Pawsキャプテンの知り合いのシェルティー、ラピスが行方不明です
以下、記事転載 オリジナルはこちら

ラピス


4月6日(火)夕方4時30分頃
神奈川県平塚市根坂間
にあるトリミングサロン「ドッグノート」の店先で
首輪が抜けてしまい逃げてしまいました。
行方不明中です。

犬種:シェットランドシープドッグ

毛色:ブルーマール(黒い斑が少ないです)

名前:ラピス

性別:オス(去勢済)

年齢:1才11ヵ月

性格:怖がりで警戒心が強いです。
   子供が苦手です。

特徴:トリミングをしたばかりで青いリボンを付けていました。
(首輪・リードは付けていません)

体高43cmくらい。全体的に灰色で目が小さいのが特徴です。


☆追記☆

目撃者情報がありました。
4月7日の朝8時頃平塚市南原にある
「諏訪神社(すわじんじゃ)」で走っている所を目撃されました。

☆追記☆

南原周辺の捜索で目撃者が何人か見つかりました。
皆時間帯はバラバラですが同じ道を歩いているのを見ているそうです。

朝7:50くらいと夕方16:00くらいに平塚市南原の土手を
歩いているのを目撃されています。

時間帯は違いますが目撃情報が一致しているため,
その周辺を捜索中です。
---------------------------------------------

どうかみなさん、ご協力お願いしますm(_ _)m
行方不明になったのは神奈川ですが、ひとりでも多くの方の目にふれますよう
HP、ブログ等、転載をよろしくお願いします。

ご連絡は、こちらまで↓
nakanishi@doggylabo.com



それから御礼を。
先日アップしました、千葉県の動物愛護センターに収容されたシュナちゃん♀は
新しい家族のもとへ引き取られることになったそうです
記事を転載してくださった皆様、実際に御近所を聞き込み調査をされてくださった方々
本当にありがとうございました。ご協力心から感謝です。

ラピスはもとの飼い主さんのところへ無事戻れますように。。。

カテゴリ: シュナウザーレス9応援団

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/269-2816c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

