Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

銀ブラ 

バトラーをシャンプーしてもらっている間に、銀座へ出かけてきました。
今日はお目当てがたっくさんあります。
かといって、滅多に来ない銀座ですから、あらかじめ下調べをして、リストを作って、道順を確認して、ルートを決めて・・・念入りな下準備をして、いざ出陣!

まずは銀座の真ん中4丁目交差点から、松屋の誘惑をしりぞけて、少し離れたところにあるニールズヤードへ向かいます。
ここでのお目当てはアロマオイルとホホバオイル。本日の最優先事項です。
バトラーのマッサージオイルを作るためのものです
他にもいろいろ種類や商品があり、目移り(鼻移り)してしまいますが、リストに基づいた目的の商品をゲットして、でもエッセンシャルオイルブックなるものを買っちゃいました
少しはアロマのことも勉強しないと・・・ね

次に目指したのはマロニエゲート。ですが、細い路地を北上していったので、ふと見つけちゃった犬の生活に、吸い込まれるように降りていってしまいました汗1
いやいや、何も買わんぞーと思いつつも、あれこれ手にとって見ちゃいますねぇ。結局バトラーに、K9ゲーム訓練用で重宝するBil Jacのレバートリーツを購入。
本当はもう一回り小さいリトルジャックトリーツや、濃厚なピーナッツの香りがするピーナッツトリーツがあるとよかったんだけど、バトラーが喜ぶことには変わりなーい笑い。 私の購買意欲も満たされるので、良し。

そして犬の生活を出たら方向音痴になっていて、進行方向間違え、迷子になること20分ほど
なんとかマロニエゲートに到着
ここでのお目当ては東急ハンズ。別に銀座でハンズじゃなくてもいいんだけれど、せっかくだから(笑)マロニエゲートデビューしたかっただけ。それに豊洲のハンズでは、欲しいものはバトラー連れで入れない2階にあるのだから。

買ったのは、リロ&スティッチの『めかくしスタンプ』
同じ用途のものがいろいろあったけれど、これが一番可愛かった~ぷっくりハート
最後までミッキーのにしようかどうしようか迷ったけれど
スティッチ文字?がなんだか面白くって、こっちにしちゃいました

ハンズでは面白いモノがたくさんあって、見ているだけでも楽しいですよねー
ゴキブリ型の動くおもちゃ HEX BUGと、パソコンのUSBに取り付けるだけの腹筋犬(Crunching Dog)にはかなり誘惑されました。シュナがあったら即買い間違いなかったのにねー

そしてお次は宝くじ売場を横目に見ながらキプリングへ。
ここが第2目的地。今日からセールなので、お客さんもたくさん!
特にこれと決めていたわけではないのですが
なぁんとなく、バトラーのお散歩バッグが欲しいなぁと思って入ったのがまずかった絵文字名を入力してください
やめられない止まらない。欲しいし決められないしでも離せない(爆)
気がつけば、私の手にはたくさんのバッグが握られていましたが、そこから泣く泣く候補を絞って・・・レジへ行きました。
今まで使っていたユニクロバッグとよく似た形のやつ。色は季節限定のグリーンカーキ
最近、どうもこの色や形から抜け出せません・・・


大きな袋を抱えてキプリングから脱出し、そのまま帰ってもよかったんだけれど
せっかく来たからやっぱり行かなきゃ、イトシアグー!
マルイカードも持ってきたしね~と時計を見たら、なんともう4時を回っているじゃありませんか・・・
とりあえず地下へ・・・って食い物目当てねー
クリスピードーナッツは、案の定たくさん並んでいました。
ゆうに1時間待ちと踏んだ私は、ドーナツは止めて変わりダネどらやきくんどら焼きをゲット。
ティラミスどら焼きと、チョコバナナどら焼き、抹茶どら焼き、などなど。。
そのままマルイに行こうと思ったけれど、行っても見る時間がなさそうなので、今日のところは帰宅することにしました。

バトラー迎えに行かなきゃねぇ。。。
時にはバトラーの存在が、私の理性になることもあるんです
それに・・・バトラーを迎えたあとは、ジョンとジョンママのお友達といっしょにご飯の予定もあるんです~フード
楽しいことがあれば、物欲なんて簡単に吹っ飛ばせまーす♪


ジョブいえ、はっきり言ってボクがアナタの理性です



カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/27-95f964ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

