Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ラピス、無事保護!! 

ご協力いただき、ありがとうございました
ラピスは無事保護されたと連絡が入りました
詳細はまだ不明ですが、とにもかくにも、飼い主さんのところに戻ってよかった~

ラピス

きっと今頃はこれ以上の笑顔なんだろうな

今度はひとり歩きをしないようにねっ、ラピス


カテゴリ: シュナウザーレス9応援団

この記事に対するコメント

良かったね~♪

良かった!良かった!!
飼い主さん もうおろおろだったでしょうね。。。
それにしても 時間がかかりましたね。
どこへいってたのだろう~!!

門が半開きになってて ム-トが脱走した時 もう大慌てでした。。
最悪の事態が頭を過って・・・半狂乱で探してました(+_+)
オ-スティンのときもそうでした。
無事に見つかったので良かったですが・・・今は扉と隙間には一番気をつけてます☆
数時間でみつかりました。
数日かかったって 生きた心地しなかったでしょうね!

でも本当に良かった(^^)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/04/10 23:20 * 編集 *

本当に良かった!!

どんな気持ちの毎日だったのでしょうか?

わんちゃんはどうやって食べて寝ていたのかね~。

とにかく奇跡だ~♪

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/04/11 08:51 * 編集 *

ムートママさん>
半狂乱になって、ムートを探す姿…想像できます
数時間だって、長すぎるー
バトラーがアニキとタバコを買いに出かけた時でさえ
10分経つともう、オロオロしてしまう私ですから
万が一いなくなったら、飲まず食わずでずーっと探し回ってしまいそう

とにかくヨカッタ!の一言につきますねv-424


ジョンママさん>
飼い主さんもさることながら、ラピスも相当心細かったかと思うと
胸が痛みます
ウチは大丈夫だろうなんて、絶対思えない
バトラーだっていつどうなるか…考えただけでも足が震えます
そのうち
外出するときは、首輪に胴輪にリード5本ぐらいつけて歩いてたりしてぇ~(爆)

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/04/11 12:40 * 編集 *

よかったですね~
ホントよかった!
心配していたので、安心しました
万が一、にらがどこかに行ってしまったら・・・と思うと
とてもじゃないけど、絶えられない・・・!
ヒトゴトじゃありません
あ~、よかった!

URL | ずん #zcU4gmTk
2010/04/11 19:58 * 編集 *

ずんさん>
ホントにホントに良かったのひと言につきますね
つい、ウチのコに限って・・・と思いがちですが
誰にでも起こりうること、と
飼い主さんはいつでも万が一を考えてほしいものです
私も、また気を引き締めて
リードを握る手にも力を込めて(笑)いきたいと思います

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/04/11 21:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/271-c1daed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

