Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おかげさまで 

先週、体調を崩したバトラーでしたが…

001_20100419224109.jpg


1日半の絶食と、2日間の流動食~徐々に増量を経て、完全復活いたしました
まぁ、最初っから元気食欲だけはあったので、見た目は全然変わりませんが
獣医さんにお電話でアドバイスをいただいたくらいで、薬も使わずに済みました
私の心配ぶりが大げさだってことが、バレバレです

そんな折、いとこのK奈ちゃんから届いたクッキー

004_20100419225258.jpg

今回はなんとヨモギ入り~
バトラーがちょうど不調だった時だったので
小さく小さく割ってあげましたが
添加物無しの安全オヤツ、こういう時だからこそとても助かりました
治ったら、あっという間に食べちゃったけどね..

ときどきこうやって、ちょっと体調を崩したり怪我をしたりすると
健康のありがたみがよーくわかっていいですね
これを機会に、また少し食事の配合バランスを見直してみようかと思ってます


御心配いただきました皆様、本当にありがとうございました


カテゴリ: 健康・医療

この記事に対するコメント

治ってよかった~♪
おいしいお肉を食べさせてもらわなくてはね♪
健康が一番!
うちは、治らない病気を持ってる子がいますから
本当に、健康って大事です(^^ゞ
よく食べ、よく遊んで、よく寝てくれることも幸せです♪

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/04/21 00:34 * 編集 *

かおり♪さん>
普段はすっかり当たり前に思ってますが
本当に健康であること、元気でいてくれることのありがたさ
人間もわんこも、病気になってからわかりますね
薬や注射代にお金を費やすよりは
美味しくて、栄養があって、安全な食事を与えようと思ったきっかけも
バトラーが幼いころの病気から。
間違ってはなかったと思っているけれど
コイツのこの食に対する執念は・・・どうよ?! (爆笑)

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/04/21 12:46 * 編集 *

わぁい、復活おめでとうございます!
ご飯調整の日々は辛かったことでしょう
おおいに吠えて叫んでください!(笑)

↓フリークライミング・・・今までとんでもないって思ってたけど
結構楽しそうですね~
やってみたい・・・手に負担がかかるから痩せたら・・・

URL | ずん #-
2010/04/22 00:21 * 編集 *

がっはっはっは~~v-425
滑り台の上で、「肉~~~~~」v-337って吠えてるバトラー君見て、復活を実感しました~~~(爆)))))
元気になってよかったですぅ~~v-425
ホント!「普通に元気」が一番だよね~~v-236

それはそうと。。。。↓フリークライミング、すごいね。。。v-406NANAさん、チャレンジャーだわぁ~~~v-439

先日は、みにぃへのお祝いコメント、ありがとうございました~~v-344

URL | みにぃママ #-
2010/04/22 10:08 * 編集 *

ごめんね。。。たびたび。。。。
今、入れたコメントの~~絵文字が~~~ほとんど違うのが入っちゃったぁ~~!!
最後の「ハートマーク」だけ合ってる。。。。。(爆)))
あとの絵文字は全部思っていたのと違うのになっておりましたぁ~。。。位置がずれてたのかな???ごめんね。。。。。
絵文字は見ないで、文章のみ読んでくださ~~い。。。
ごめんなさい~。。。。

URL | みにぃママ #-
2010/04/22 10:13 * 編集 *

おめでとう~

バトラー君、復活おめでとう~♪
すごく良いお顔して、叫んでるのかな?
「肉 喰わせろ~!!」って(笑
ほんと良かったです。最近の天候不順では、わんこだって体調くずしちゃいますよね。

↓、NANAさん、他の人も仰ってるけど、ほんとチャレンジャーですね。私には、無理です。お尻が上がりません、きっと(笑

URL | Fried #x7SNgv4U
2010/04/22 11:21 * 編集 *

ずんさん>
吠えてますよー、ほとんど叫びっていうくらい(笑
でも元気になってくれて、嬉しいかぎりです

フリークライミング、高いところが好きなら是非一度いかがですか?
思ってるほど難しくないし、腕力必要ないですよん♪
私も、もう少しやせてからと思いましたが
おそらく、これ以上やせることは無理かと思ってやっちゃいましたー


みにぃままさん>
大丈夫、絵文字は大体想像つきますからー
御心配なさらずに。
ウチのやつは具合が微妙みたいですねぇ・・・はて、どうしたもんか

みにぃちゃんのお誕生日とバトラーのお誕生日が近いので
覚えてたんですよ~
そうそう、お友達シュナで、おんなじ誕生日のコがいました
今年気がついてびっくり(笑)


Friedさん>
はい、確かにすごい顔で叫んでます(写真クリックすると拡大しますよ)
たしか、気候のよさにあくびした時に顔だと思うのですが
雄たけびしてるみたいで、画像加工しながら笑っちゃいました

そうなんです、このお尻もマジ重たくってぇー
上までいって、飛び降りるのはさすがに怖いし、危ないので
ちゃんと下までまた降りてくるのですが
登るより下リるほうが、ちょっと怖いんですよね
お尻に目があるといいのに・・・って思います(苦笑

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/04/22 13:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/275-1f907887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

