Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

GWそろそろ中日 

さて、5月ですね
トップの画像を、去年作成したバトラーの武者人形にしてみました
期間限定公開です。
我が家でも端午の節句に向けて、お飾りを出してきました
大事な一人息子なもんで…


お誕生日の翌日、バトラーの秘密基地で、プチお誕生日パーティーをしてきました
マスターにバトラーのためのわんバーグを作ってもらいました
すごいボリュームです。お皿の大きさは30cm超!
食べきるのには3日くらいかかりそうです。ごちそうさま~☆

002_20100503000642.jpg



そして昨日は実家へ行ってきました
前回、おおいに盛り上がったWiiのスーパーマリオブラザーズをやりたくてたまらなかった私
これかなり楽しいです。4人でやると邪魔なんだけれど、笑えます
妹とふたりで始まって、姪②が加わって3人になり
姪②がバイトでいなくなって、入れ替わりに学校帰りの姪①が入り
最後は戻ってきた姪②も入って4人で
母親に、『何時までやってるつもり?』と怒られる始末。まるで子供です

今回は新たな技を覚えたおかげで、さらに盛り上がり
妹は涙が出るほど笑ってました
あー、またやりたい、早くやりたい。。。


5月になった、ってことは、1年の3分の1がもう終わっちゃったってことなんだ…
このところ、怠けグセがまた出てしまって、『やるべしリスト』がたまってきてます
でも家にいるのがもったいないくらいのいい陽気だわ


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

ご実家の女性陣、仲良しですね~v-238

いつも、楽しそうです。

バトも参加かな?

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/05/03 07:59 * 編集 *

五月晴れ~♪

いいお天気が続いてますね~♪
やっと 不順から抜け出た感じですネ☆
マリオ うちにもありますよん♪
私はまだやってませんが・・・またみんなで盛り上がりましょうか(^_^)v

URL | ムートママ #OSRDny/Q
2010/05/03 11:29 * 編集 *

連休ずっとっ天気が良いみたいで、嬉しい限りです。
そのおかげで、行楽地は大渋滞でしょうね(^^ゞ

wiiおもしろいよね。
わたしんちも家族でやったりするんだけど、子供があまりにも上手すぎて、出来ないところは風船になって運んでもらってます(笑)

URL | るふぃまま #7tQwp44o
2010/05/03 16:29 * 編集 *

ジョンママさん>
バトラーは、あまりの騒々しさと
たびたび振られるWiiリモコンに恐れをなして
少し離れたところから、あきれ顔で見てましたv-356
女系家族は、年齢重ねるほどに楽しくなりますね~


ムートママさん>
ムートママのおうちでやったリゾートも、盛り上がりましたよね
母にはマリオは難しすぎるので
リゾートならできるかな?と思ってますが・・・どうでしょう
マリオ、私はへたくそですが、みんなでやると笑えるので
また美味しいものを食べながら是非やりたいでーす♪


るふぃままさん>
主だった高速は大渋滞のようですね。
普段、人でごった返している近所は、うそのように静かで道路もガラガラです
マリオ、私も風船になって運んでもらうクチです
あやうい場面では、何度もコレ助かりました。風船サマサマですv-311

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/03 23:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/279-b7aa546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

