Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

届きました 

このごろ買い物話が続いておりますが・・・

今日、注文していたバトラーの首輪が届きました。
ドイツのハンター社製です
日本に在庫がなくて、わざわざ取り寄せてもらいました
一昨日ついたばっかりのホヤホヤです
ann.さん、お世話になりました

011s_20080628225053.jpg

どう?かっちょいいかな・キラキラ


実は、バトラーの誕生日にと思って購入をしようとしたのですけれど、日本中のハンター製品取扱店に在庫がないので、次のドイツからの仕入れのときに、一緒に発注することになるとのこと。
海外なので、その時に頼んだものがきちんと来ない場合もあること、etc・・・
いろいろありましたが、私が気に入ってしまったのだから
手に入りにくいといわれると、ますます欲しくなるのは天の邪鬼の性分。気長に待ちますからぜひそこをなんとかお願いしたいです、とごりごり無理を押し通してしまいました。スミマセン
ま、最悪でも年内には届くでしょう、クリスマスプレゼントには間に合いますからーぷぷ
そのくらいの気持ちで、のんびり構えて待っていたのですが
結果、クリスマスどころか、3か月弱で届きました。ブラボー
お誕生日に間に合うように購入した、黒のエルクスキンのリードと合わせて使います


ジョブ黒とキラキラボーンで、今年のCOOL DOGを目指すよ


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

バトちゃん、かっくい~v-218

凛々しくて素敵ですv-238

URL | スカイザー #-
2008/06/29 14:29 * 編集 *

スカイザーさんe-257こんばんは~
おほめの言葉をありがとう
スカイザーさんに見てもらえるのなら
ちゃんとヒゲにコーム入れておくんだったわっe-330

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/29 21:32 * 編集 *

こんばんは~
よく降りますねー

おニューのカラー、とってもお似合いです
バトラー君て、ホントに美しいですね
ほれぼれ見とれてしまいました~
なんというか・・・
お友達ワンコなのが、改めて嬉しくなってしまった今日です
うっとり~!

URL | ずん #-
2008/06/29 22:37 * 編集 *

かっちょい~いv-221
良くお似合いですよ~ん☆
バトちゃんらしい 素敵な首輪ですね!!
益々 頼もしい感じですv-218

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/06/29 23:41 * 編集 *

キラキラしてて可愛いね!

やっぱりバトちゃんは可愛い系より
かっこいい渋めの方がお似合い~♪
素敵だよ!

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2008/06/30 00:56 * 編集 *

おぅ!かっちょいい♪

やっぱり黒×銀がシュナにぴったりですね!!

だいも首周りの毛カットしてみるかな(爆)


いやーーーんななさん!
今←気づきました!
リンクありがとうです♪
今ちょっとHP修正し始めてます!
もっと見やすいように、、、あと新商品もちらちらと。。。
なのでリニューアルします♪

URL | まゆみ #-
2008/06/30 11:13 * 編集 *

ずんさんe-257こんにちは
ブラックなにらクンですが、これたぶん似合うと思いますよ~
これ買ったらシルバーアクセも欲しくなって…物欲って尽きないもんですねぇe-330


ムートママさんe-257こんにちは
バトらしいですか?!嬉しいですぅ~
さすがに革は、ハードなイメージが先行しますね
中身も頑張って頼れるオトコにしていきたいと思いまーすe-271


ゆららさんe-257こんにちは
シンプルで可愛いくて洗えるモノ、が今までグッズ選びの基準だったんです。けれどルースのかっちょええヤツを見て、欲しくなっちゃいましたe-328


まゆみちゃんe-257こんにちは
だいちゃんの首回りカット…今すごい勢いで妄想中e-349e-328
カラーが見えないよね、バニってe-263

リンク…いつもお世話になってるし
私も自信持って薦められる商品ばかりなので~新商品楽しみにしてます!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/30 11:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/28-88dde96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

