Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

母の日 

今年の母の日は、数か月前にいつも野菜を買っているOisix(おいしっくす)
お花の配達を事前予約しておきました
見事に当日の朝届いてドンピシャ
ちなみに義母のところは、土曜日に届いたそうです
日付指定できないのが難点でしたが、結果オーライということで。

で、母の日のお昼前、バトラーを連れて実家へGO~
005s_20100510221754.jpg
あとどのくらいで着きますかね


後部座席に置いたカゴの中に座って、ヘッドレストを外した助手席の背もたれに
こうしてアゴを載せている図は、たまらなく可愛い
ついつい信号待ちの間、振り返って見詰めてしまいます。うふっ

さて、ようやく到着した実家
今年お初の家庭菜園。なんと『きぬさや』でございます
まだ小さいですが、4つきぬさやの形になってます
初めて見ました。小さな感動です
今度来る時には食べられるでしょうかね
008_20100510222232.jpg


この日は父のお墓参りと、今月ハワイへ旅行する母のために
コンデジを買いに家電ショップへ行きました。
母と妹がカメラを買っている間、バトラーと私は散歩。
途中たい焼きを食べながら待ってました。
そろそろ時間だからと、駐車場に向かったのですが
立体駐車場の何階に停めたのかを忘れてしまい
まぁ適当に6階くらいだろうと階段を上がって行ったのですが…

6階って屋上じゃん

そういえば、最初階段を上って行く時に、バトラーが途中で駐車場に出ようとしたんです
『えー、3階は絶対違うよ、あり得ないっつーの』と
私は無視してバトラーを引っ張り、さらに階段を上ったのですが、屋上に出ちゃったので
じゃ、5階?4階?? とひとつづつ車を探しながら降りて行ったら

なんと、バトラーが出ようとした3階に車がありました

ウチの仔ってすごいわぁ~

夜はWiiでマリオ三昧
この日は姪がふたりともバイトだったため、妹と2人でゆったりプレイ
私も今回地道にルイージをロスすることも少なく頑張りました
んが!
ステージ7をなんとかクリアしたとたんに、ディスクがフリーズ
このゲームは各ステージをクリアすると、そこでセーブができるのですが
セーブ画面の前にフリーズしてしまったので、泣く泣くやり直し

そこからまた頑張ること数時間
ようやくステージ7の小ボスを倒したら…またフリーズ

これってディスクに問題ありですかねぇ?
妹と私のショックは、マリワナ海溝よりも深く暗いものでありました

そんなこんなで帰宅はすっかり深夜
バトラーも私もへろへろで、帰宅してお風呂にも入らず、速攻爆睡したのでした


さてこんな1日
私は母親孝行ができたのでしょうか…あはは、最初っから期待してないってー


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

皆が集まって賑やかに笑っているのが

一番の母の日のプレゼントですね~♪

駐車場の車の停めた場所ってわからなくなるよね・・。

やっぱりバトは天才だ~!!v-218

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/05/11 08:18 * 編集 *

ジョンママさん>
母の日、そうかな~そう言ってもらえると嬉しいです
賑やかなのはいいけれど、ゲームに夢中になり過ぎて
『いつまでやってるの!』と、今回もたしなめられましたv-356

ムートママの車の件といい、ウチの仔ってある意味天才?! (爆)

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/11 11:16 * 編集 *

すっごーーい♪
バトラー!イケメンだけじゃないのよね~♪
出来る男は何かが違う??v-238

直接、顔を見せられるのがうらやましい♪
母の日に、一緒にいる♪
最高のプレゼントv-238

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/05/11 20:27 * 編集 *

嗅覚がするどい~♪

バトちゃんすごいね~!!
くんくん練習もやってるの~(^^)

やはり しっかり できる男だ~(*^^)v
NANAさんがしっかり守っているつもりでも 実はNANAさんを守ってるんだと思うよ~!!兄貴の分まで~!

大人になってやるゲ-ム☆
なかなか楽しいですよね。。結構真剣勝負みたいな・・・!

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/05/11 20:51 * 編集 *

かおり♪さん>
飼い主の大きな勘違い、とよく言われるのですが
バトラーの嗅覚はあなどれません
ココは楽しみながら伸ばしてあげたい部分

実家が隣県というのは便利ですね
スープの冷めない距離だったら、もっとよかったかなぁとも思うのは
まだまだ親離れできていない証拠なのかもv-356


ムートママさん>
駐車場でムートママの車を探すのは、本当に得意なバトラーです
しかも、乗ろうとする・・・いつもスミマセン
くんくん練習も細々と続けてます
基本的にこの遊びが好きみたいですよ

そっか、私は守られているのかぁー
だとしたら、私の理想とするレット・バトラーにますます近づいてきてるってコトだわv-9

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/11 22:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/281-2bb12042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

