Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春のいろは 

すっかり恒例になった犬のいろは
第1回からかかさず参加してきたのですが、この春は諸事情により大遅刻
会場に着いたのが午後3時半。おりしもK9ゲームのデモをやっていた時でした
それでも、たった1時間ほどでしたがしっかりちゃっかり楽しんできました

4596609592_cb0847d724_b.jpg
photo by USAO-kun


100円で買ったおもちゃで遊びながら、バトラーと広場を走り回っていたら
この間買ったばかりのお散歩バッグに詰めた
バトラーのコームと、水のボトルを落として失くしてしまった
やっぱり私のかばんは、ちゃんとフタが閉まるやつじゃないと駄目ですね
家のカギとか携帯、財布じゃなかったのが、せめてもの救い

さて、そんなわけでオブザーバー的参加でしたが
本当だったら朝一から行きたかったのです
実は犬のいろはが始まる前に、新企画のドッグアスロンがあったのです
これに出場したかった~
6kmも走れるのかって? うーん、ビミョー
終わった今だから言っちゃうけど、出場できたらちゃーんと走りこみをして…いえいえ
たとえ、最初っから早歩きだったとしても、ゴールできる制限時間設定だったんですって
秋にまたドッグアスロンがあったら、今度は絶対に出場したいので
今からぼちぼち準備トレーニングする…かな?!


なぜかこのところ、いろんなコトに興味が向いていきます
某占いによると、今年は種蒔きの年にあたるそうです、私
芽が出るか出ないか、実になるのか身につくのかわかりません
たとえ実りがなかったとしても、自身の肥やしくらいにはなるだろうし
これほど、あれこれ“やってみたい!”と行動に移せるくらい思うことは
本当に久しぶりなので、時間と身体とバトラーが許す限り(笑)
チャレンジしてみようかと思ってます

にしても、なぜか体育会系が多い、というか文科系的興味は皆無
(デジタル一眼レフカメラとかネット、ブログが文化的趣味になるかな)
『静と動の趣味を合わせ持つ』方が、本当ならば良いのですがね…

004_20100511213921.jpg

イベントが終わってからは、今回もお台場Tarlum Biancoにて晩御飯
今回は総勢13名という大所帯
疲れしらずのみんなはとってもハイテンションで
お店のスタッフさんが困惑しちゃうくらい大きな声で笑っちゃいました
ごめんなさーい、出入り禁止になりませんように(爆)
この日は、ワタリガニのスパゲッティがとっても美味しかった~
そうそう、前回ここでご飯を食べた時に忘れてしまった
バトラーの水飲み用ペタンコボウルを
スタッフさんがちゃーんととっておいてくれたのです
落とす神あれば拾う神あり(ちょっと違うケド)
ますますこのレストランのファンになっちゃいました


慌てて行ったので、カメラ無し、画像無し。あぁ情けない…
後で、Happy Pawsの専属?カメラマンにいただきました。
Uクン、画像たくさんありがとうございました


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

あの大騒ぎは 迷惑だったね~(^O^)/

でも あれがやはりPawsらしいのかなぁ。。。
申し訳なかったけど・・・・楽しかったね(*^^)v

いつもながら 大笑い~!!

次回のドッグアスロンは出場ですか~?!
私も少しづつ 競歩でも始めてみようかなぁ~(^^)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/05/12 00:14 * 編集 *

うん。うん。

完全に居酒屋さんのノリでしたね~((+_+))

犬のいろはもすっかりベテラン組になりつつありますね。

私もジョンと走りたいな~。挑戦するかな???

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/05/12 07:52 * 編集 *

すいません!大騒ぎしてm(__)mごめんなさい!

Pawsのみなさんといると、楽しくて、時間が経つのを
忘れてしまいますぅ♪

また、楽しい時間を御一緒出来たら、幸せですv-238

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/05/12 09:03 * 編集 *

ムートママさん>
そうなんです、Pawsの宴会で、『おとなしく』するほうが無理というもの(笑)
次回は貸し切りにしちゃいますか(爆)

ドッグアスロン、次回頑張りますよ~
是非ムートと一緒に走りましょう!
ってかやっぱり着ぐるみ必須?!


ジョンママさん>
私たちにはやっぱりオシャレなところは似合わないのかなぁ(^^;)
でも、楽しくなくっちゃねー
ジョンと一緒にやりましょうよ~ドッグアスロン
東京マラソンの準備にもなりますよ、きっと(^^)v


かおり♪さん>
あそこで遠慮されては、こちらが困ってしまいます~
みんなが楽しんでいないと、盛り上がりに欠けちゃいますから
また是非ご一緒しましょう~
秘密の特訓オプション参加もありますしね。手羽先付き。どお?

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/12 12:26 * 編集 *

手羽先♪いくいく~♪
私の心の洗濯に(笑)

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/05/29 12:04 * 編集 *

かおり♪さん>
手羽先、美味しいですよねー
また是非きてください
心の洗濯?
あー、私のココロもたまには虫干ししなくっちゃ(自爆)

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/29 22:49 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/282-b4b03167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

