Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うちのアフォ!飼い主!! 


ども。バトラーです
009_20100513003559.jpg
いつも飼い主がお世話になってます



水曜日、ボクの飼い主は、Happy Pawsのメンバーと何やら秘密の自主練があるとかで
ボクをいつもの隠れ家に預けて、いそいそと出かけて行きました


003_20100513003559.jpg
どうやら、駅近にこーんなカフェがあるところにいったらしい


秘密の自主練を小一時間ほどした後は

005_20100513003558.jpg

006_20100513003558.jpg


こーんな美味しいものを突っつきながら、みんなでわいわいゲラゲラ
個室で思う存分楽しい時間を4時間ほど過ごしたらしい
練習が1時間に対して、宴会が4時間。まぁいつものことだけど

それは全然構わないんだけど

同じころ、隠れ家で一緒に留守番中のボクのトリマーさんが
『バトの今夜のご飯はなんだろうね~♪』って
アフォ!飼い主が持たせてくれたお弁当箱を開けてフリーズしちゃったんだ
それからしばらく、何やらマスターと話し込んでいたよ

『これって間違ってるんじゃない?』
『いや、でも配合変えるってこの間話してたし…これでいいんじゃない』
『えー、どう見てもお米ばっかりだよ』

疑念がぬぐいきれないトリマーさんは
わざわざアフォ!飼い主に電話して確認してくれたんだ。

ビンゴ-

007_20100513003558.jpg
左: 持たせてくれた五穀米ご飯 右: 本来のボクのご飯


同じ容器に、残り物の五穀米ご飯を入れておいたもんだから
アフォ!な飼い主は、間違えてボクのご飯じゃなくて
自分の(残り物)ご飯を持たせてくれたってわけ

あぁ、ボクの晩御飯はどうなるのー?
トリマーさんは、アフォ!飼い主の五穀米ご飯を、半分くらい食べさせてくれたけど。。。

ボク、こう見えても肉食なんだよね、に・く・しょ・く

電話で、『あー、じゃ早めに帰りまーす』って言ってたアフォ!飼い主は
結局約束の時間に少し遅れて帰ってきて。。まったくもう
当然、家に帰ってからちゃんとご飯を食べ直したよ
もちろん、肉たっぷり、つか肉だけたっぷりのやつさ

『春だから~♪』なんていつまでも呆けてないで、しっかりしてよね
ご飯と散歩だけは、譲れないよ



*special thanks : suzushio-san*

カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

(^-^)

ははははーーーーっ
どんぶり飯だぁ。 ままま今回は許しておやりよ。
あの宴会じゃ~浮足立つてもんよバトちゃん。

URL | TENHUG母 #-
2010/05/13 06:01 * 編集 *

久しぶり!

ばとちゃん、久しぶり!!
最近さ、ぼくんち新入りさんが来てさ、なんだか落ち着かないんだよな~~
ばとちゃんのお母さん、やるね~~(笑)
ま、そんなお母さんでもいんじゃない?
ぼくんちのお母さんは僕たちにご飯をやったかどうか
よく忘れてるぞ。
そんなときは、ちゃんと、眼で訴えてやるのさっ!
お肉美味しそうだったな~
僕もたまには母ちゃんの手作りご飯ってのを
食べてみたいもんだよv-86

URL | ルフィー #7tQwp44o
2010/05/13 07:56 * 編集 *

あはは~v-271

ごめんね。バト

何か飼い主さんはおいしそうにいろいろご馳走食べてたよv-272

いつも、頭の中はバトのことばかりだから
たまには許してあげてちょ~v-222

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/05/13 08:18 * 編集 *

かわいい失敗ですね♪

バトラーはいつも、愛情いっぱいのおいしいもの食べてるから♪
少し・・・・許してあげてね♪

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/05/13 11:48 * 編集 *

(^O^)/

失敗でも 後から たっぷりお肉いただけて 逆に良かったのではないですか~(*^^)v

ここの地中海料理☆
最後のパスタを除けば みんな美味しかったですね!

また秋葉で 練習&お食事会 いたしましょう~♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/05/13 15:12 * 編集 *

あはは!


座布団3枚♪

URL | ぷうママ #-
2010/05/13 19:21 * 編集 *

TENHUG母さん>
最近、宴会が多くなってきたような気がするよ
ボクも宴会好きだから、一緒に参加したいんだけどね
同じどんぶり飯だったら、Y家の牛丼がよかったな


ルフィーくん>
おぅ! 兄弟
話はいろいろ聞いてるよ。歳が離れていると、付き合いも難しいんだろうね
ボクの友達の家も、こないだ相棒が来てさ
いろいろ気苦労が絶えないって話をしていったよ
賑やかそうで、ちょっぴり羨ましいけど
ボクのご飯を間違えるくらいだから、もう一人増えたらどうなるか
考えただけでもゾッとするよ


ジョンママさん>
いつも飼い主がお世話になってます
考えてくれてるのは嬉しいんだけど
愛情だけじゃ、ボクのお腹は膨れないのさ
飼い主は、すっごく膨れたお腹になって帰ってきたよ
ダイエットって本当はどういう意味なのかなぁ…
ボクには理解不能だよ


かおり♪さん>
うん、ボクは器の大きいオカマだから許すよ
そのかわり、今度会ったときに、ボクにあのハート型のオレンジのやつをくれないかなぁ
雪乃ちゃんがうらやましかったよ
ボク食べたことないもん。。。オレンジの細切れ人参ならあるけどね


ムートママさん>
いつもボクに美味しいおやつをありがとう
ぶっちゃけ、2度ご飯を食べられたからラッキーだったけど
どっちも量が半分以下だったから、トータルは少なかったかも。

なんか、最後のパスタは脂っぽいのを除けば犬向けのお味だったって、飼い主が言ってたよ。
せめて次回はドギーバッグして欲しいな


ぷうままさん>
座布団?!
厚さ3cmのステーキ肉3枚にしてくださいね♪





URL | バトラーです #gdMPzEWg
2010/05/13 22:13 * 編集 *

うふふ♪

トリマーさん、びっくりしたでしょうね~(笑

でも、よくあることですよね。
バト君、許してあげてね~♪

1時間の練習にたいして、4時間の宴会!!
そういうの、好きだなぁ~(笑

URL | Fried #x7SNgv4U
2010/05/13 22:25 * 編集 *

アハハハ~~ッ!

笑えた。。マスターとおねえさんの会話を想像するとこれまた笑える(申し訳ないけど)
でオアズケとなったバトラー君お肉の量は倍増だった~?

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2010/05/13 23:56 * 編集 *

ええぇぇぇぇーーーっ!
4時間も居たんだったっけ?!
ホント、宴会づいてきましたよね。たのしー!

バトちゃん、びっくりしただろうねぇ。
炭水化物だけなんて、有り得ないっつーの。

NANAさんの信頼できるトリマーさん、さすがです。
家以外にバトちゃんが安心して居られる所があるって
とても貴重よね。
バっちゃん、勘弁しておやり♪
こんど会ったら その分、ムートママがたんまり
オヤツ上げるって。

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2010/05/14 13:53 * 編集 *

Friedさん>
こんばんは。バトラーです
ボクのトリマーさん、それはそれはびっくりしてましたよ
この事件は、ボクの隠れ家スタッフさんの間で、伝説のひとつになりそうです
よくあることなんですかぁ? もう2度とごめんだけどなぁ。。。

ジーク君は元気ですか?また是非会いたいでーす♪


ジュニアママさん>
ご無沙汰してます、バトラーです
もうね、ふたりの会話がとっても神妙だったので
ボクはご飯がもらえないんじゃないかと、ハラハラしっぱなしでした
結局、ご飯半分、お肉も半分。しかも2回に分かれていたから、満腹感がゼロ。
なんだか食べた気がしなかったよ


ゆららさん>
でしょ。炭水化物なんて、ボクは肉食なんだから、ホントありえない
今度、ムートママがおやついっぱいくれますか?
さんごママもおやついっぱいくれますか?
ジョンママもいっぱいおやつくれるかなぁ?
火曜日がとっても楽しみだv-9
で、水曜日がちょっと心配だv-11

URL | バトラーです #gdMPzEWg
2010/05/14 22:36 * 編集 *

バトラー♪メロン食べれる?だったら、
おばちゃん、バトラーのために、ハート型もっていくよ♪
バトラーのためにv-238

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/05/29 12:02 * 編集 *

かおり♪さん>
ボク、メロン食べられます
ボク、メロン大好きです
ボク、果物大好きです
でもアフォ飼い主には見つからないようにくれぐれもお願いします
どうやらボクと嗜好が似ているらしいので…

URL | バトラーです #gdMPzEWg
2010/05/29 22:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/283-9a676d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

