Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Pawsチーム練習 

先日行われた5月のチーム練習は
久しぶりに全メンバー(渡英中の凛ちゃんをのぞく)が集まりましたので、記念撮影をば
家族ワンも一緒です。み~んなおりこうちゃん

063s_20100520153556.jpg


9月の本大会を控え、毎月1回のチーム練習ってことは
あと3回しかみんなで集まって練習する機会がないってことで…

そろそろ本腰を入れて練習しなくちゃねー

スウェルはスピードがトップクラス。小回りききます。ミニピンだもん♪
023s_20100520153556.jpg



ミュージカルチェアの練習?!そこ、くっつき過ぎじゃない?? マッシュ(左)とジョン
003s_20100520153557.jpg



コングレトリーブの練習?! おもちゃを4つも咥えて警戒中のさんご
015s_20100520153557.jpg



今年は私がQueen of Happy Pawsよ♪ 笑顔が素敵なさくら
027_20100520153556.jpg



相変わらずゆる~い練習風景でありますが
今年は、ハンドラー達が例年よりもチョコっと頑張っています
その成果がはたしてどれだけのものになるのか…乞うご期待!

003_20100325145155.jpg
え?成果って…きっちり"実"になってますが…身についているかどうかは、謎


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

ヒィエ~!!

ア・・あと 三回しかないの・・・・練習(-_-;)

何もできてない。。。しっかり 焦ります(+_+)
何だか秘密の特訓が楽しいのとその後の手羽先が美味しくて 予選がまだまだ先の気がしてました。。。。

あ~!!どうしよう!!

って 焦ってもしょうがないので・・・腰と首だけ回しておきます!!

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/05/20 17:09 * 編集 *

いつも楽しそうな練習風景だ~♪

本番に間に合うのだろうか?我がチームの犬とワルツv-264

あー手羽先、食べたい~。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/05/20 17:44 * 編集 *

ムートママさん>
一昨日は最後までお付き合いありがとうございました
門限かっきりに、バトちんお迎えに行けました♪
秘密の特訓+手羽先は、すっかり定番になりましたね~
ホントに楽しい
と気づけばあと3回、焦りますよね、気持ちだけ
私も今日は腰まわし首回し練習しましたが、すでに最後に教えてもらったヤツを忘れてました(泣)


ジョンママさん>
昨日は無事ミッション完了いたしましたでしょうか?
楽しいのが何をおいても一番なHappy Pawsなのですが
せっかくなので、せめて形にしたい、今年の『犬とワルツ』

手羽先食べて頑張りましょう!

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/21 00:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/284-b85a87c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

