Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めてのハーフチョーク・カラー 

Happy Pawsメンバーのぎり子さんが
バトラーのために作ってくれました

バトラーにとっては初めてのハーフチョークです
少し盛り上がって見えるのは、中にうすくウレタンが入っているんです

009_20100520163231.jpg



モデルさんに着用してもらいました
003s_20100520163422.jpg



リードをつけて散歩したら、こんなかんじ
006_20100520163450.jpg


前後左右、少しづつ表情が違っててオシャレです
拡大して見てもらうとわかりますが、縫製もきれいですよ
もちろん強度もバッチリ


普通のバックルタイプのカラーや、ビーズカラーも作ってます
完全オーダーメード、受注生産、ご注文受け付けてま~す。。あれ?まだHPなかったっけ??

気になった方は、ななばと代理店(笑)までご連絡くださいませ


そして…

話は変わりますが

母が先日ハワイ旅行に行ってきました
旅行にあたり、デジカメが欲しいと言い出しまして、出発前に妹が付き合って買いに行き
使い方を一生懸命練習したりしてました
出発前に会った時に、デジカメを入れるポーチを買ってきたとかで見せてくれましたが
黒い無地のそっけないポーチだったので

002_20100521221513.jpg


刺繍をしたんですって
モデルは、このハンカチの右上の絵。どうでしょう、イイ線いってるかな?
首周りのピンクは、刺繍している途中で茶色の糸がなくなっちゃったから(笑)
首輪ぽく見えるかなぁとやってみたそうです

もともと裁縫が得意な母
いまだに私達の服のお直しや何やら
縫物関連は、すべて母のところに持ち込まれます



カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

すごい~♪

お母様 すごい上手☆というか 素晴らしい~!!
私は 本当に不器用で ダメだな・・・(-_-;)

ぎり子さんのカラ-も素敵!!
しっかりきっちりできてる。
色合いもいい~♪
彼女にも敬服いたします!!

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2010/05/21 23:03 * 編集 *

ななさんの周りはみんな器用♪
お料理も上手!
いいな~
お母さんが作ってくれたの・・・うらやまし~♪
私も編んでくれた帽子とか・・・捨てられなくて
チリチリに縮んでるけど。
どうしてか、親からもらったものを捨てられない・・・
筋がね入りのマザコンです♪うふ♪

ウレタン入りのカラーはすごい!
感動ものですね!
うますぎます!!

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/05/22 00:07 * 編集 *

ムートママさん>
母ができるおかげで、娘は裁縫も料理もすべてダメダメです
教わればいいと、よく言われますが
なぜか母から教わろうとすると、必ずケンカになりますv-356

ぎり子さんのカラー、マジ完璧ですね~。驚きでした
技術もセンスも光るものがあります
そういえばPawsの衣装とか作ってもらったっけ~
多才な人っているんですよね。羨ましい限りです


かおり♪さん>
私も、押し入れの中に昔母が編んでくれたセーターが
もう絶対2度と着れない(サイズじゃなくてデザインがね)であろう代物が
数点眠っています。
絶対着ないけど、絶対捨てられない、思い出深い大切な宝物です
はい、私も筋金入りのマザコンですね(笑)

マザコンって、わんこにも伝染するんでしょうかーv-361v-361



URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/22 10:29 * 編集 *

世の中には手先の器用な人がいるんだね~。
きりこさん作のカラー、手作りとは思えない程の作品だよね。
しかも、バトラーにばっちり似合ってる柄選びもすごい~。

お母さんもすごい。
器用な人は、ぱぱっとやれるから最高だよね~♪
1か月はかかりそう~→いや、途中でそのままに・・・。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/05/22 11:06 * 編集 *

ジョンママさん>
色合いが素敵でしょう~♪
そういうセンスが皆無な私。世の中には本当に多才な人がいるんですよね
私もジョンママ同様、なんでも手を出すくせに、やる気が持続せず。
1か月どころが気付けばいつもお蔵入り…v-18

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/23 10:58 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/285-dac11f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

