Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

虫干し 

不安定ではありますが、朝からいいお天気になった日は
これからの季節に備えてあれこれ虫干しをしています

所狭しと、ちいさな我が家のベランダに
大なり小なりのクッションや布団や洗濯物etc…あれもこれもと並べる日々

そろそろアウトドアが楽しい季節。活躍が期待されるバトラーのコットも干しました
001_20100529005303.jpg


その上にちょいとバトラーのクッション中綿を置いたら・・・おまえは虫干しせんでいい!
002_20100529005256.jpg


熱くなったカラダをフローリングで冷やします
この態勢は夏が近くなった証拠
002_20100529005713.jpg



しかし、いくら暑くなってきたとはいえ

この寝姿って…犬としてどうよ?

015_20100529010517.jpg


ありえない…よね


早いもので来月は6月。そろそろ梅雨入りが気になるところ
去年はカラ梅雨でしたね。今年は4月があれだけ寒かったから
まだまだ春~初夏の爽やかな季節を満喫していたいところです

それよりも何よりも、もう今年もあと1カ月で折り返し地点かと思うとゾッとします
時間が経つのってこんなに早かったかしら

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

バトラーくん、虫干しかわいいっす。
最近は天気も微妙なので、バトラーくんも虫干し楽しんだかな。

寝姿も笑えますね(^^)

たしかに、あと1ヶ月で折り返しか・・・
ホント時のたつのは早いですね。

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2010/05/29 08:02 * 編集 *

バトラーのびよ~ん姿かわいい♪
わんこは、ありえない姿で寝てるときありますよね(^^ゞ
でも、実は自分も見てないだけで、すごい格好してたりするかも。
最近、自分の笑い声で目が覚めたし。。。。
でっかい声で、笑ってました・・・目が覚めたら、雪乃が
ポッカーン。。。。。(笑)

URL | かおり♪ #SVQiH7.Y
2010/05/29 11:59 * 編集 *

こーじさん>
いいお天気の時は、ベランダに出て日向ぼっこするバトラーです。
そうですねー、まだまだって思っているうちに
あっという間に秋になって、K9本大会になっちゃうんでしょうね
今年もまた会場でお目にかかれるのを、楽しみにしていますv-341


かおり♪さん>
こないだの雪乃ちゃんのピーン☆姿も可愛かった―v-343
自分の笑い声で目が覚めたって…
雪乃ちゃんがポカーンって…
いったいどんな夢を見ていたんでしょうね~(笑)

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/05/29 22:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/288-eedc9651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

