Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

迷子シュナ@横浜市 求む!情報!! 

こっそり尊敬しているぷうママさんのブログにて、飼い主探し中であることを知りました
このシュナちゃんを保護された方の代わりに
現在は、みきたろうさんが一時預かりをされていらっしゃいます
以下、みきたろうさんのブログから抜粋させていただきました


心当たりのある方、いらっしゃいませんか?
fuku-resQ.jpg


【保護日時】
   2010年5月26日(水) 早朝

【保護場所】
   神奈川県横浜市泉区・民家の玄関先(ケーヨーD2ひなた山店近辺)
   27日午後より横浜市栄区内にて一時預かり中

【犬種・個体情報】
   ・Mシュナウザー・S&P
   ・性別:女の子♀
   ・年齢不明(獣医師の見解は6~7歳)
   ・体重:7.45kg
   ・マイクロチップなし
   ・避妊手術跡なし

   ・『お座り』『待て』『ハウス』『おいで』ができます

【届け出先】
   ・泉警察署 045(805)0110
   ・瀬谷警察署 045(366)0110   
   ・横浜市畜犬センター
   ・神奈川県動物保護センター

上記連絡先はすべて保護主さんになっています
   何か情報がありましたら
   一旦、預かりをされているみきたろうさんに
   お知らせいただけるとうれしいです

   みきたろうさんの連絡先:
    090☆3221☆1907
    maigo0526fukuchanあっとgmail.com 
              (↑あっと、は記号のアットマークに変えてくださいね)



仮の名前は『ふくちゃん』です
ふくちゃんについての詳細や現状などは、
みきたろうさんのブログ内、カテゴリー『ふくちゃん』でご確認いただけます

また、よろしければより早く、より広く、情報をゲットできますよう
みなさまのHPやブログにもご転載いただけると嬉しいです♪

カテゴリ: シュナウザーレス9応援団

この記事に対するコメント

や~だ!尊敬だなんて信じらんなーい(滝汗)

まぁ・・私はwii マリオやってもそう簡単にバブルにはならないから・・そこら辺は尊敬に値するかしら?オホホ(笑)


おかげさまで見つかったみたいですよ~^^  良かったですね~。でも雨をはさんで4・5日放浪したしただけで見た目がちがくなっちゃうのは普段ちゃんとしてないと!って事で慌ててトリミング予約しちゃいました^^;))

URL | ぷうママ #-
2010/06/01 21:58 * 編集 *

ぷうままさん>
あ、ホントだ~見つかったんですね
よかったよかったーーー
飼い主さんのもとに戻れるのが一番の幸せ
結局なんのお役にも立てませんでしたが
やった気になって喜んじゃいます♪ガハハ

ウチは金曜日におシャンプーの予約をとりました
ええ、Wiiマリオのバブルを見て…(爆)

ご連絡のカキコありがとうございましたv-435

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/06/02 00:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/289-22a6747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

