Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

'08下半期の初日 

月が変わって7月1日。山開き、海開きといよいよ夏らしくなってきましたね
それと同時に、今年も折り返し地点にきてしまったということで、本当に時間の経つのが早くて戸惑いを感じてしまいます。

そして今日はバトラー整体の日
先生にお会いするのは8か月ぶりでしたが、一目見てびっくり
『モモ・・・細くなってるっ!ウエストのくびれがっ!!』
前日、先生からのメールで、『また凄い情報を持っていきますからね!』と
ウズウズするようなメールをもらっていたのですが、まさかこれー?!!
私の期待はいやがおうにも盛り上がって、テンションあがりっぱなし上

そんなわけで、今回もバトラーの整体なのか私のカウンセリングなのか(笑)
ますますパワーも魅力もUPした先生のお話に引き込まれ、納得ずくめで
ためになる情報たっぷり、楽しく充実した一日を過ごすことができました。

ところでバトラー、身体のバランス状態はいいようですグー!
気になっていた後ろ左足の蹴り出しも、だいぶまっすぐになってきました。
なんといっても毛づやいいですし~♪
状態は悪くないのですが、凝り固まった腰や四肢の筋肉、やや弱くなっている気の流れ。。。
お疲れの箇所がいくつか出てきているようです
今回は、胃と肝臓、腎臓、膀胱系統に反応がありました

私でもできるかんたんなマッサージと、食事の内容や調理方法の見直しなどのアドバイスをもらいました。バトラーも5歳です。年をとるにつれての身体の変化はつきもの。その時々の状態に合わせて、少しずつあれこれ変えていく時期にきているよう。
季節も考えて、徐々に様子を見ながらまた微調整していこうと思います。
すべては、いつまでも元気で、できるだけ長く一緒にいられるためににっこり


そして今日のスペシャルゲスト
ご近所のチョキちゃんでーす
チョキ

もとがかわいい上に、バトラーと同じトリマーさんにきれいにしてもらって&ママにもちゃんとお手入れしてもらっているので、本当にお人形さんみたいに可愛いんですよポッ
今日会ったときに着ていたこのお洋服は、ママの手作り
なんと、お姉ちゃんのキャミをリフォームして作ったものなんだそうです。
既製品と見まごう素晴らしい出来栄えに、思わず写真を撮らせてもらっちゃいました
ポイントは胸元のレースと、裾のヒラヒラです

チョキちゃんは可愛いタイプなのですが
黒のキャミを着ると、『エロかわいい~
ますます、悩殺される男子が増えそうです


ジョブボクの洋服を作ってみようなんて思わないことを祈るよ・・・ブッキーNANAさん



カテゴリ: 健康・医療

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/29-c1069fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

