Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

感動のNew World 

5月最後の週末
実家に遊びに行ってきました

お散歩中に見つけたツバメの巣
ヒナが6羽ほどいました。奥のほうにもまだ潜んでいそうですが分からず
1度親鳥が戻ってきて、その時は大合唱でしたが
バトラーを連れて見に行ったら親鳥が速攻逃げちゃって
ヒナは"チーン" 静かになっちゃいました

002_20100531221917.jpg



そしてこの頃すっかりハマってしまった『みんなでWii マリオ』
前回、見事ラスボスを倒したので~
今回はついにWorld9が登場!

012_20100531222903.jpg


しかし、それぞれの世界のデカコインを全部ゲットしてないと
コースへ入るゲートが開かれないのであります

というわけで
World1へ戻ってデカコインをゲットする旅
今まで下手っぴぃで、ほとんどバブルの中に入って連れてってもらってた私は
少しずつですが上達が見えてきたので
復習も兼ねて頑張って参加する方向へ(笑)
おかげですごーく"やった感"があったこの日でした

そうそう、このゲームのプログラムには
スーパープレイを見ることができます
ヨッシーに乗った軍団のやつはもう抱腹絶倒!
素晴らしいんだけど笑えます
あたくしのルイージがとんでもないことになってます

まだまだWiiマリオは続きます…
楽しみ~


バトラーが後部座席の定位置(カゴの中)に座っているところを
後ろから撮影してみました
車中では、座って景色を眺めてることがほとんどです

007_20100531223337.jpg
ボクは1日たくさんおやつをもらって、散歩の回数も多くてご機嫌でした



ななばとも母からハワイ土産+αをたくさんもらってご満悦でした
何より晩御飯のお手製餃子が美味かった~

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/290-3522d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

