Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

見つかりました~ 

迷子シュナ@横浜市のふくちゃん(仮名)
本物の飼い主さんが見つかったと、みきたろうさんのブログで発表がありました
よかった~~~

本名はりぼんちゃんって言うんだって♪

取り急ぎみなさまへご報告&御礼申し上げます

ありがとうございました~

カテゴリ: シュナウザーレス9応援団

この記事に対するコメント

ありがとうございました

ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました

ふくちゃん改めリボンちゃん
無事に家族の元に帰ることができました

同じシュナ飼いとしてはお手入れなど
飼育環境等に???な気持ちは残っていますが
9年も共に生活している家族ですから
今後の幸せを祈るしかできません

この度は温かいご支援ありがとうございました

ブログを拝見したら
先日すれ違っていたかも!な記事を発見しました
犬のいろは、我が家も行ってたんですよ~♪
しつけのできていないガウガウ娘の家族としては
K9とか尊敬しちゃいます

いつかどこかでお目にかかる機会も
あるかもしれませんね
その時はどうぞよろしくお願いいたします!

URL | みきたろう #LXsu0otg
2010/06/02 04:02 * 編集 *

何もお手伝いできなかったんだけど。。。。。
見つかって、よかったです。。。。

URL | みにぃママ #-
2010/06/02 18:43 * 編集 *

みきたろうさん>
レス遅くなってスミマセン
まずは本来の飼い主さんが見つかってよかったです
私も同じく???なわだかまりもありますが
今回の件で、りぼんちゃんの存在の大切さを再確認していただければと
彼女の幸せとともに、密かに願ってやみません

そうですか~いろは、いらしてたんですね!
シュナちゃんは何頭かお見かけしたので、ひょっとしたら…v-441
多分次回も参加しますので、大きめのMシュナを見かけたら
是非お声をかけてくださいませ♪


みにぃままさん>
ホント、見つかってよかったですよね
何もできなかったなんて、私も同じく何の役にも立ちませんでしたが
飼い主さんが見つかってよかったね~って
一緒に喜んであげられるってコトがよかったかなーって。

そのうち、みにぃママさんにも一肌脱いでもらいますっ!
その時はよろしくお願いしますねっ v-421

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/06/04 00:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/291-29f6615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

