Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まとめて 

どうも~
すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気ですか?
いよいよ梅雨入り。今年は雨がまとまって降ってるような気もしますが
今日はお昼過ぎまでひどい雨でしたね
ムシムシと暑い日が続き、睡眠不足も加わって、バトラーも私もいささか体力消耗

朝の散歩は出発時間がどんどん早くなってます

007_20100623234119.jpg
湿度が高い梅雨~夏はニガテですよ


サッカーW杯ですっかり盛り上がっている毎日でありますが
更新をサボっていた数日も、いろんな出来事がありましたよ


先週はHappy Pawsのチーム練習がありました
可愛いでしょ~ ジョンとマッシュのシンクロ脚足歩行です
最近、パッと見だと間違えちゃうことしばしば…
013s_20100623233234.jpg



とある日の夕方散歩では、ヤモリと遭遇
バトラーが見つけちゃったもんだからさぁ大変
ロックオンしてしまった彼をひきとめる私。なぜか逃げ出さないヤモリ君
危なく食べちゃうところでした。ふぅ~
002_20100623233447.jpg
あれは間違いなくボクの獲物だったのに…



雨で1週流れたものの、先日は第2回ドッグアスロン練習会にも参加
この日は海からの風が涼しくて気持ちよかった~
往路は砂浜を歩いて筋力UP
そして、復路をジョギングしたのですが、これが結構シンドかった(人間が)
003_20100623233600.jpg
ボーダーのルイ、マリノアのディオス、チワワのキク、遅れてムートが参加
 NANAがハーディングされないと思ったら、竹じゃなかった、ルイちゃんだった(笑)



ムートとK9ゲームに向けて自主練もしたんだよーん♪
午後は日が射して暑かったー
エコール見学とショッピング、もちろんランチもしてきました
009_20100623233645.jpg



従妹のK奈ちゃんからは、またまた嬉しいタイミングで
手作りクッキーが届きました。
今回はよもぎバージョン。袋が夏向けで可愛いのだ
009_20100623233840.jpg



そして、久しぶりの秘密の特訓~手羽先の会
特訓の成果がずいぶんと出てきたように思うのは気のせいか?
汗を流したあとは
かれこれ1ヶ月ぶり、相変わらず美味しかった手羽先を堪能してきました
014_20100623233940.jpg



そのころ、バトラーは…
004s_20100623234219.jpg
ボクは留守番。久しぶりに熟睡できたヒトトキでした



さて、いよいよ予選最終戦
サムライ達が決勝トーナメントに進出できるよう、明日は応援するぞ~


寝不足の日々はまだまだ続きます…



カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~♪

いろいろ一緒の楽し~いイベントあったんだけど・・・ブログアップせず。。。最近 ちょっと面倒になってる私です(-_-;)

いっぱい遊べて楽しかったです!!
また 宜しくお願いしますネ。

カラオケ ご一緒できなくて本当に残念でした。。。。
やっぱり リンダがいないと 盛り上がりにかけるよん!!

URL | ム-トママ #QYx27tVg
2010/06/24 01:26 * 編集 *

バト、お留守番できたのね~♪

私も体調回復しました~。

頑張れニッポン。

今日も徹夜で応援するぞ~v-221

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/06/24 21:36 * 編集 *

ムートママさん>
いろいろなところで一緒に遊んでくれてありがとう~
毎度楽しませてもらってます
カラオケはマジ残念でしたが、手羽先を堪能できたのでよかった~
本格的な夏到来を前に、もうひと遊びしましょうね♪


ジョンママさん>
手羽先の会は残念でしたけど、体調回復してよかったですね。
今夜、私も仮眠しようと思っていたけれど
イタリア戦が気になって気になって、結局眠れずに日本戦へ突入しそう
いつも一番先に寝るジョンママが徹夜?ありえなーい(笑)

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/06/25 00:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/296-f91422f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

