Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベスト16 

昨夜は盛り上がった人が多かったことでしょう
私ももれなく自宅で大盛り上がりでした
結果は残念だったけれど
サムライ達の熱い想いは痛いほど伝わってきましたね
日本には4年後にまた期待するとして
まだまだ続いている私のサッカーW杯
これからはバトラーの祖国ドイツの応援ガンバります
…って次は対アルゼンチンじゃん

サッカーといえば・・・

予選リーグの時、デンマーク戦があった日の午後
初めてフットサル場に併設されたカフェに行ってきました

007_20100630220816.jpg
一緒に行ってくれたキャバリアのノアちゃん


日本戦があるたびに、夜でも夜中でもプロジェクターを出してきて
お客さんみんなで応援するそうです
この日はキックオフが朝の3時だったので
スタッフさんもきっと大変だったでしょうね
私達が行った時はもちろんそんな気配はみじんもなく
静かな午後のカフェって感じでgoodでした


日本のサムライ達は明日関西空港着だそうで。
成田空港だったら、お出迎えに行きたかったわ


こんな淡々と書いてるけど、国歌斉唱で早くも泣き始めて
  終わった頃は目も鼻も真っ赤だったし
  試合中はじっと座ってられないし、何度も何度もいきなり叫びだすから
  ボクは怒られてるのかと思ってビクビクだったよ

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

アハ・・・

この写真・・・手前はアイスオレとチーズケーキ、
ノア側はビールとオニオンフライって・・・
ノアと一緒にいるのは男の人??

これに懲りずにまた付き合ってくださいね。

URL | まりこ #ZiXup2Qk
2010/07/01 00:52 * 編集 *

まりこさん>
あはは~v-290
一緒にいるのは、ノアちゃん♂をこよなく愛する
素敵なレディでーす

楽しかったですねぇ~ついつい話があっちこっちにはずんでしまって。。
次はランチでもいかがですか?
またお話聞かせてくださいませねv-422

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/07/02 00:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/298-2a4fac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

