Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イタダキモノ 

バトラーのお散歩中にばったり会ったご近所のワン友さん
近況をあれこれ話していて、あれあれれ――と言う間に話がまとまっちゃって…

お言葉に甘えていただいちゃいました~

001_20100704010927.jpg
ちょっとでも動くとシャンシャン鳴るんだよ


もちろんバトラーの洋服ではありません(笑)
飼い主がこれを腰に巻いて、来週から更に頑張ります(爆)


Oさん、ありがとうございました~
大切に使わせていただきまっす!


カテゴリ: シェイプアップ

この記事に対するコメント

いいですね~v-237

まずは格好から入るとテンションも上がり

より頑張れるよ~♪

シャンシャンなったらバトはどう反応するのかな?

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2010/07/06 07:16 * 編集 *

もしや、それは。。。

いいですね~♪
そうそう、スタイル、形から入るのは、私もよくやります。
シャンシャンいい音がなりそうですね。
楽しみですね。

腰の悪い私には、無理だわ~(笑

バトラー君も踊ってみよう~♪

URL | Fried #x7SNgv4U
2010/07/06 09:21 * 編集 *

 おっと~これは、例のべりー○○○の衣装かしら~?
これでシャンシャン踊ったらスレンダーなウエストは貴方のものって感じ~
すごいなぁ~発表会などあったら是非声かけて^^


URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2010/07/06 20:49 * 編集 *

ジョンママさん>
そうそう、まずは格好をキメて雰囲気盛り上げると
ずいぶん気持ちが違いますよねー
早速これをつけて、バトラーに『どお?』って聞いたら
『がるるるる・・・・』と唸られましたv-356
しかも、後ずさりしながらでしたよ(笑)


Friedさん>
不思議なもので、ダンサーさんやお教室の方達が鳴らす音を
何度も聞いていたんですが
いざ自分がつけて鳴らしてみると、これがまた良い音なんだわ~(爆)
私も腰痛持ちですが、ベリーダンスはきちんと踊れば
腰痛改善&健康維持にいいのだそうです
しかも、ストレッチに時間をかけてくれるプログラムなので
接骨院の先生も勧めてくれましたよ
Friedさんもいかがですか? v-290


ジュニアママさん>
そう、例の腹踊りでございますよ(笑)
スレンダーなウエストどころか、体重増加の日々でしてv-356
発表会なんて何年先になることやら…
腕と足を同時に動かすことすら、いちいちが大変で冷や汗かいてます

URL | NANA #gdMPzEWg
2010/07/07 12:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/300-422d3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

