Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なぜにドライブ200km 

暑い暑いと言いながら、バトラーとふたり羽を伸ばしきって好き勝手やっているこの頃
そうなんです、オニの居ぬ間のなんとやら、アニキはただいま海外出張中\(^O^)/
好きな時に起きて
好きな時に寝て
好きな時に出かけて
好きな時にご飯を食べて
自由気ままに過ごしてます・・・って普段とそう変わらないかも~ぷぷ
バトラーの散歩とご飯だけは、普段通りなので。

そんな自由時間も残り少なく。。
せっかくだから遊びに行きまっしょ~
001_20080712134749.jpg

夕焼けの国会議事堂 イケメン総理のドラマはそろそろ終わるようですね(見てない私^^;)

お友達をピックアップして、向かった先は湘南海岸~
が、出発時刻はすでに夕方
当然到着したときには日も暮れて真っ暗
いいのいいの、日中は暑くてビーチなんかに居られないんだからね~
お友達のわんこもピックアップして、月明かりの砂浜で砂だらけになって遊ぶ
。。。当然写真ナシ、これは残念
でも、さすが湘南海岸
ずらりと並ぶオシャレな海の家、2,3件は夜もふけているというのに
たいまつ焚いて営業してました。
バーで飲んでる若者もいたりして、青春をほうふつとさせる光景がちょっとまぶしかったデス


あ、そうそう。。久しぶりの初体験です!
003_20080712135453.jpg

初吉野家の牛丼です。実は今まで入ったことも、お持ち帰りしたこともなかったの
ひとりでラーメン屋には入れちゃうんだけど、
なんか牛丼屋さんだけは抵抗あって入れなかった
念願かなったこの日は、季節限定鰻丼には目もくれず、牛丼並をオーダー。当然ね
紅ショウガはたっぷりね
おつゆでご飯が食べられるっていうのを、実感しました。うまいよーグー!
今度は豚キムチ丼を食べてみたいなぁ
食べること・・・これが私の今の青春?!

いっぱい遊んでおなかも膨れて、さあそろそろ帰ろうか~
と真夜中の高速をこれまた久し振りにかっ飛ばして帰りました。
無事家に到着して、かばんをゴソゴソ探しても、ない・・汗5 ない・・・冷汗1 なーいっ冷汗4

・・・家のカギがない

車の中をくまなく探しても見つからないので、一応管理人室へ行ってみました
落し物の届はないし、マンションのマスターキーのようなものはないし、規則で管理人室では鍵は預からない。どうしようもない・・・
ハタと思いだして、妹の携帯に電話をしてみた。確かここに引越してきたとき、実家の母に鍵をひとつ預けたような記憶が。。。

『あるってー』

眠そうな母と妹の声が、天使のささやきに聞こえた瞬間でした・キラキラ

それから、『なんで家に入らないの?』ときょとんとしているバトラーを抱きかかえ、再び車に乗り込んで実家を目指す。夜中のドライブ再び。道はガラガラ。不思議と眠気は襲ってこない。
実家にたどりつくと、母も妹も起きて待っていてくれました

いやー、よかったよかった笑い。

コーヒーとサクランボを食べて、鍵とお土産をもらって実家を出発
ようやく我が家に入れたのはA.M.3:00
管理人さんに挨拶して、砂まみれのバトラーと自分を洗い、片付けやあれこれやっていたら、東の空が白々と明け始めてました。
この夜の走行距離はほぼ200km
あ~、遊んだというか焦ったというか、3日間分遊んだような気分と疲労感です

で・・・

無くしたカギは戻りません
明るくなってからもう一度車の中を探しても、やっぱりみつからないし
どこで落としたのかが定かではないので
セキュリティを考えるとやっぱり鍵を取り替えなければ。
こういうときに、特殊なカギは大変です
ちょっとした不注意が、今年の夏の予定を大きく狂わせます
いやぁ、、、まいった・・・お金
この夏は近場で大人しくしていなければ・・・悲しい


ジョブ 教訓・・・ハネをのばしてハメをはずすと、カネにハネが生えて飛んでいくのだ


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

よかったよかったv-258
無事に帰れたみたいだの。
今年の夏は宿泊費のかからないあそこに行くしかないねぇv-22

吉野家の牛丼のことならまかしてちょんまげ。
おススメは、豚丼・並・つゆだくだよv-16

URL | はやっくま #dHWR/Ao6
2008/07/12 16:06 * 編集 *

わ~ぉ!!カギはどこへ・・・ミステリーv-12

ハラハラドキドキな旅でしたね~!!

私もラーメン屋は一人で行くけど
牛丼はなんか行ったことv-129

URL | スカイザー #-
2008/07/12 19:49 * 編集 *

いったい・・・どこに~(-_-;)

お家に入れないのは 焦りますね。。。
どこ行っちゃったんだろう。
しかし・・・用意周到のNANAさん サスガ!!です!!ご実家に預けてあるなんて(*^^)v

最近 私は お山で 車の鍵を失くしていたことを発見!!
辺りには落ちてなさそう。。。
バッグのポケットに突っこんでいたのを 落したとすると・・・ム-トのうんP取ったとき うつむいた。。。
大当たり!! 戻ってみると・・そこに落ちてました(*^^)v よかった~♪

砂浜でしょうか(+_+)。。。落ちても音がしない(-_-;)
うんPした辺りが 可能性大かも。

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/07/12 20:10 * 編集 *

次の日のバトちゃんとNANAさんが気になります~!

カギって大切だよね、どんな鍵でも。
その中でも家の鍵は大変だ。
私もご近所の誰かに預かってもらうかな?!
しょっちゅう失くしてるからネ。
200キロの走行距離凄いです。
この夏の厄をこれで全部落としたんじゃない?! 

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2008/07/13 00:15 * 編集 *

 暑中お見舞い申し上げます。

アニキさんは、海外なの~?いいな~いいな~。海外にいるアニキさんも良いけれどバトラー君と2人の気まま生活も良いな~。

それにしても走りましたねぇ~200㌔
夢から現実に戻ったって感じでしょうか?鍵は湘南の砂浜にでも眠っちゃたかな~。
私も気をつけなきゃ!
でも実は、窓の鍵は一年中開けっぱなしなのよ。セコムよりも強力なジュニバジっていう番犬がいるので(汗))

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/07/13 01:06 * 編集 *

うひゃ~
大変なことになっちゃったんですね~
ご苦労様でした
200㌔よく頑張りました、えらい!
でも玄関の鍵を壊すことにならなくて
よかったですよ
なくしたかぎは・・・きっと何かの厄払いになったでしょう!
それにしても、オツカレサマデシタ~

牛丼特盛りにしておけばよかったですね!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/07/13 08:56 * 編集 *

はやっくまさんv-290
そうだね、今年の夏はアソコしかなくなっちゃったねー
ついでに交通費節約ってことで、1台でみんなで行こう~v-355
豚丼、とても心惹かれたよ~
でも最初はやっぱり王道を貫かねばっ!だからねー
今度一緒に行こうv-271

スカイザーさんv-290
だよねだよね~、なんか抵抗あるんだよねぇ・・・牛丼屋
でも思っていた以上にイケます、牛丼
是非、トライしてみてください!v-529
バランスがよさげな朝定食にもいつか挑戦してみたいと思ってますv-371

ムートママさんv-290
おやまで鍵を発見するなんて、すごーい!
それって奇跡に近いですよ。推理力がモノを言いましたね。さすがですv-424
実家に預けたのは、母親がいつ遊びに来てもいいように、だったと思います。
まさか、鍵を無くして取りに行くハメになるとは思いませんでしたー
でもまた万が一の時のため、預けておこうと思ってます

ゆららさんv-290
次の日、ってか3時間後にバトラーは私を起こして『朝飯!』と催促してきました(^^ゞ
その後、夕方の散歩まで爆睡。私は鍵の交換工事の手配やらなんやらで、テンションあがったままの一日でしたe-259
これで厄が落ちたかなぁ?ドジなのでまた落とさないように、今は鍵を首からぶら下げて歩いてますv-426

ジュニアママv-290
やほ~♪お元気でしたか?
セコムより強力なジュニバジ…笑
うちもそうですが、ほとんど一緒に出かけちゃうので、意味ないんですよねー。
バトラーの首輪に家のカギ付けておこっかなぁ
お仕事落ち着いたらまた遊んでくださいね~v-421

ずんさんv-290
ホント、玄関のカギを破壊しなければ入れない・・・にならなくてよかったですよ~
200km走れたのは、牛丼食べたからかな~って走りながら思ってました。
特盛り!いやいや、並みで十分でしたよ。結構ご飯が多いのには驚きました
次はあそこのハンバーガー狙いですv-45

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/07/13 12:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/33-f039f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

