Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

K9ゲーム練習@SJD 

朝からお天気に恵まれ過ぎたこの日、気温は35℃を超える真夏日となりました
まさかこんなに暑くなると誰が想像したでしょう。今日はHappy Pawsの月例練習会。
しかもはじめてのアウトドア(爆)中浦和のSJDに集合です。
集合した時点で、みんなエネルギーを80%は消耗していたでしょうか。
中にはもうスッカラカンな人も・・・

アウトドアとはいえ、ここSJDは屋根付き人工芝の全天候対応ドッグランなので、日差しは完全にカット。風が吹き抜けていくいい立地なのですが、あいにくこの日はほとんど無風。
熱中症にならないようにと、水分補給は欠かせませんね。飲むだけじゃなくても・・・
ここんところ暑いので、スプラッシーな画像で涼んでください

だいちゃん
012_20080717094752.jpg

ルース
063.jpg

ムートとルース (photo by ムートママ)
120.jpg

さんごはHappy Paws 随一の Aqua Girl なんです 
020.jpg

濡れるのは本意じゃないけど・・・アクセル
121.jpg
きゃーっ!なによそのじょうろっ!!あっちいってよっ!!
(注*Happy Pawsはおネエ☆MANS&おニイ☆LADIESの集まりですぷぷ


まぁ、今日はそんなにガツガツせずとも、外の雰囲気と暑さ対策のお勉強ってことでね♪

暑いときには、お帽子をかぶらなくっちゃね。凛ちゃん
066s.jpg

 バトラー自発扇風機@プルプル回転中
051s_20080717102613.jpg
中心軸(ハナ)の位置はキープですね


とはいってもこの暑さ、無理は禁物。
ひととおり練習をさっさと済ませて、カフェに避難することに。
その涼しさに一同ホッと一息。ご飯を食べている間に外は雨が降り出し、きれいな稲妻を久しぶりにみることができました。バトラーは雷怖平気なのでいいけれど、怖い子にとってはかなりの衝撃だったことでしょうね

とにもかくにも、体調不良になる人が出なくてよかったです~


オマケ
122.jpg123.jpg
生後30日のトイプーちゃん 里親募集中だそうです
お問い合わせはSJDまで~


ジョブ 暑かったけど、ちゃんとダンスしたよ。ごほうびは?!


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/34-3d2dd3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

