Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なくならないもの、なくなるもの 

そうそう、今更ながらアニキは無事に帰国しました
お土産は本場のザッハトルテ。甘さが濃厚です

005_20080717114056.jpg

濃厚なのでさすがの私も、少しずつしか食べられません。
しょっぱいおせんべいをお供にしても、進まない・・・
今日現在、やっとこさ半分まで食べ終わりました。


そして帰国翌日
アニキは家の鍵を無くしたようです絵文字名を入力してください
絶対に家の中にあるはずだからと、毎日探しておりますが、今だに出てきません
そんなに腹が立たないのは、もちろん200kmのコトがあるからでして
もちろんこの話はしていませんが、追々このブログを読めばバレちゃうんだろうなぁ
隠しているわけじゃないです、話してないだけであってね。聞かれてないし汗1


そして・・・なくなって嬉しいものといえばもちろん
イボンヌ・バトラー完治です!
002_20080717114853.jpg

使用前(違)はコチラ。こんなにデカかったんだーえぇ
001_20080604214624.jpg

色素沈着は残っているものの、チンキを塗りやすいようにとカットした毛がまだ短くなければ、どこにおできができていたのか、わからないほどになりました。
今回は、抗生物質の類は一切使わず、ハーブだけでここまで治りました。
万歳三唱です!
さんざお世話になったのに、きちんと結果報告してなかった>まゆみちゃん<ありがとう・ハート


ジョブ  12日テレビュー福島賞で、レットバトラーが見事1着になったよ
    NANAはもう年だから出てこないって油断してたみたい。残念~
    買っておけば万馬券だったかも。もちろん当たればだけどね
    次走は北九州記念(8月17日、小倉、GIII、芝1200メートル)の予定
    忘れないで応援してよね


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

ハーブだけで?!

イボンヌが消えたの?
代替医療と言うべきなのか・・・
ハーブって何のハーブですか?
さんごのポチっと出来てるのも
治るかなぁ~?
でも素晴らしいね!
抗生物質は与えたくないですものね♪
バトちゃん、良かったね!

で、二人とも鍵を(笑)
夫唱婦随ってもんですかな。。。

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2008/07/17 22:32 * 編集 *

ゆららさんe-257
そうなのよ~。今回は本当にハーブチンキだけで消えちゃった
発見が早かったのがよかったのか
ハーブが合ってたのか
病院に行かずに治ったのよん
組織球腫っていう、バトラーたびたびできる類のモノだったのですが
さんごちゃんのはどんなでしょう?
相談してみるといいよ!ウチの保健担当さんにねっv-218

カギね、アニキのはあのあと見つかったとメールが来ました
あ~、私の小さなタクラミが露と消えてしまったワンe-444

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/07/18 00:11 * 編集 *

イボンヌ完治おめでとございます
見るからに痛そうですものね~
(本犬はそうでもないのかな)
治ってよかったです
しかもNANAさんの愛情治療でなんてカッコイイ~

カッコイイ~といえば・・・
アニキ氏の出張、音楽の都だったんですか!
カッコイイ~!
本場のザッハトルテって
日本人には考えられない甘さですよね
コーヒーが美味くなります!

鍵をなくすのも一緒なんて・・・
ラブラブ~!
(このところの暑さでちょっと壊れ気味です)

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/07/18 11:00 * 編集 *

ずんさん、こんにちは~e-257
イボンヌは痛み&痒みがほとんどなかったようです
小さくなり始めてからは、私もさほど気にしていなかったので
気がついたら完治してたんですよ
アバウトな飼い主ですe-263

出張先は音楽の都、と思っていたけど
朝早くに目が覚めたので、近所を散歩しようにも、一面のっぱら(畑?)で何もなかったと申しておりました
いったいどこへ行ってきたのやら…v-19

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/07/19 11:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/35-311ab6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

