Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お知らせ 

004_20080718115921.jpg


先日駐車場の地下に落下して無事生還を果たした携帯でしたが
昨日から調子が悪くなり、電源を入れてもふと見ると落ちていたり
ICカード読み取りしなおしたりと勝手な行動が目立っておりました
が、今朝からそれもできなくなっているようで、電源を入れても画面がまっくろ
時折力なくフラッシュしている様子ですが、どうもかんばしくありません

午後、auショップに行ってきます~
修理か、それとも・・・機種変更か・・・
どちらにせよ、今日は携帯つながらないと思います。よろしくお願いします。

偶然にも、今日でこの携帯を使い始めて丸2年の日なのでした。。。



 次は5.1メガピクセル~?!もう機種は決まってるんでしょ?
   昨日一生懸命ネットで検索してたじゃーん
 そ・・・それを今ココで言うんじゃないっ


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/39-c7136896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

