Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

相性診断 

巷で話題になっている、愛犬との相性診断
ふんふん、どこもみんなおんなじようなもんさっ!と毎度思いつつも
ついついやってしまうこの女ゴコロ・・・
でも、今回はひっさしぶりの大大ヒットでした~!
要するに、結果が良いところ=当るところ、と思い込む私です
ちょっとみてやってくださいよ~、私たちの結果 うふふっ♪



診断結果

あなたの性格
知性あふれるムードメーカー
あなたは社交的で親切な人です。
健康的で明るいので、ムードメーカー的な存在です。
頭脳明晰で計算高く、合理的に物事を捉えるところもあります。
愛犬に対しては、最大の愛情を注ぐでしょう。しつけにも熱心です。
先を見すぎると多少頑固になってしまうこともありますので、
一歩一歩着実に前進することを心がけましょう


愛犬の性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。


愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう


あなたと愛犬の相性
100%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、
どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
あなたの愛犬に対する愛情によって、愛犬も生涯あなたに愛情を注ぎ続けるでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。



まぁ、私の性格はさておき、バトラーについて書かれていたことと言ったら!
バトラーが我が家にきて3日目に来てくれたドッグトレーナーさん、
そう、言わずと知れた我がHappy Pawsのリーダーで、DoggyLabo代表のナカニシさんに
当時言われたことがそのまんま書いてありました(下線がひいてあるところね)
そうなんですよ、バトラーったら素直で賢くって・・・
でもその分しつけをしっかりとしていかないと、かなりギャングに変貌する可能性大だと・・・
最初に(飼い主)トレーニングを受けたおかげで、しつけに苦労をした記憶がほとんどない私
いいトレーナーさんに出会えて、ラッキーだったって本当に思います。
しかも、今ではそのめぐりあわせが、たくさんの素晴らしい仲間たちへと
つながって、つながって、広がっているのですから。
それもこれも、そもそもはバトラーとの出会いから始まったこと
100%が120%にも200%にもなるように、まだまだ飼い主修行に励まなくっちゃ!



さぁ、アナタもぜひやってみてくださいっ!!!
Dogisimo - 相性診断


愛情の重さと、肉の重さは間違いなく比例します。そこんとこよろしく


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

これも☆

オモロ~♪
早速やってみま~っすe-257

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/07/31 13:23 * 編集 *

ムートママさんe-257
でしょでしょ!
いいことを書かれると、絶対当たってると思います
占いでも、いいことだけ信じます!
それにしても100%は嬉しかったですe-349

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/07/31 22:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/42-193d8c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

