Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もひとつ診断ネタ 

夕陽亭にら屋さんのところで見つけた、ブログの通信簿だそうです。

さっそく私も~♪

tusinbo

よく話題にしている幼稚園の知識って・・・犬関連のことなのか?
作詞家を目指しましょうって・・・? うーん、 難しいかもぉ

それよりブログ年齢がっ!!

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

すごい!!

年齢で笑えた~e-257
作詞家より歌って踊れるダンサ-だよね(^_-)-☆

URL | ム-トママ #tuRapZno
2008/07/31 13:54 * 編集 *

ムートママさんv-442
年齢、私ももうオバズの一員だと自覚しろってことなんですかねぇーv-356
ダンサー、作詞家よりはいいかも~v-290
精進しまっす!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/07/31 22:07 * 編集 *

わっはっは~
NANAさん、同年齢じゃ~ん!
ウレシー
↑ダンサーってやっぱ雨乞いの踊りですか・・・?
霊験あらたか!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/07/31 23:29 * 編集 *

いつも間にかななさんのブログが新しくなってるし~。
年齢が私より上?おもろ~(*^_^*)
そして、
彼氏が毛皮を着ていたらに
今年の愛犬大賞をあげたい~♪
最高のタイトルです。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2008/08/01 19:36 * 編集 *

ずんさんv-441
そうなんです!ブログ年齢がずんさんと変わらないんですよーん
みんなそんなもんかと思ったら
実年齢より結構若い人もいて・・・e-447

今日も暑かったですねー
またそろそろ踊る?!


ジョンママさんv-442
おかえりなさーい
ジョンママもぜひやってみて!
ブログ通信簿も愛犬との相性診断も結構楽しめますよーん

彼氏が毛皮を…
実は私も気に入ってますv-221
脱げない毛皮を着ている彼は
この湿度の高い暑さにヘロヘロになってますe-454

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/08/02 23:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/43-6ec6a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

