Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

残暑お見舞い申し上げます 

暦は立秋を過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛り
そんななかでも、1匹のつくつくぼうしの声、しおからとんぼの水色背中、夕方にはイワシ雲と、ちらほら季節が移ろっていることを示すものに出会えるのは嬉しい限り。
あー、早く秋になれ~っ!と思っている人はたくさんいるに違いない
それにしても、ミンミンゼミの声が本当に暑苦しいです
甲子園では熱闘が毎日続いていますし、ついにオリンピックも開幕
明日からは、テレビのリモコン片手に、チャンネルをパチパチ変えながらのテレビ観戦になりそうです

頑張れ鐚ニッポン鐚膃


話題は変わって、お友達のブログGuten Tag!Austin!で、また面白い診断モノを見つけました。
お時間ある方はぜひトライしてみてください♪

英語Know力診断所

ゲーム形式です
タイピング練習の『特打!』シリーズを思い出しました

私の成績はというと・・・
初回はこれ
1st
意味わかりませーん


で、2回目がこれ
2nd
ますますわかりませーん


やばいと思ったのは
思った答えとは違う方の答えを、手が勝手に選んでしまうという事実
英語力以前に、反射神経能力の落ち込みが激しいかもー腟究


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

本当に毎日暑いですね~。
バトの散歩はどんな感じですか?
ジョンは朝7時頃だけど、すでに
暑い~。30分がやっとです。
早く涼しくなれ~!!!

英語の診断のコメントが
超うける~。
本当に意味が・・・・・。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2008/08/09 07:47 * 編集 *

こう毎日暑いとお散歩も大変だよね。
さんごは朝5時だよ。(行けない時もあるけど 笑)それでも30分歩くと
バテバテで 歩かなくなっちゃうの。

英語! NANAさんと同じく分かってるのにお隣をクリックしちゃうのよ。私は実家に帰国するだってさ。
何回もやってたら瞬発力が無くなって
最後には30%。動体視力もかなーり
落ちてるって。英語力というよりも
身体能力だってば。

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2008/08/09 09:30 * 編集 *

暑い(-_-;)

診断のコメントがイマイチ意味不明なのが おかしい~♪
2回も挑戦しててえらい!!
一回やって 疲れた私です(^^)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/08/09 10:10 * 編集 *

ジョンママさん>
今日は少し暑さから解放されたけれど
それでもやっぱり暑かったねー
帰りは大丈夫でしたか?
まだまだ残暑が厳しそうだけれど、時間がないので
また自主トレお付き合いくださいませー。
終わった後は冷たいお飲物付きで~v-275
アタシは甘いもので~v-274


ゆららさん>
我が家も毎日5時起きですv-281
調子のいい時は1時間弱、暑い時は30分も歩けばいい方かな。
6時半までには家に戻れるくらいがギリギリですね
バトラーは動かなくなったら抱っこできるけど
さんごちゃんはそうもいかないもんねー
v-510動体視力どころか、私もそろそろ虫眼鏡が必要なお年頃です・・へへっ


ムートママさん>
なんか、ゲーム感覚がおもしろかったのと、
最初にやったときの診断画像をDLし忘れたので
同じのを出そうと何度かやりました(笑)
何度やっても同じ所で間違えます
学習能力も落ちてますよねー。。サイアクe-259

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/08/10 22:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/45-be92ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

