Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

釘付け 

オリンピックと甲子園
朝からTVに釘付けです
外が暑いのをよいことに、早朝散歩をたっぷりとして、あとは夕方バトラーの催促が始まるまでずっとTVの前に寝転がり、TVとエアコンのリモコンとTVガイドをそばにおいて、すっかりお尻に根っこが生えてます。
時々意識が遠のいていくこともありますが
比較的ライブで観ることができてます(あんまり自慢にならないか)

そんなわけで
バトラーの朝晩の散歩を絶対基礎に、TV放映スケジュールとにらめっこしながら
私の一日は過ぎて行きます。
4年に一度のスポーツの祭典と、一生に1,2度しか出られないであろう甲子園
どちらも、深い深いドラマがそれぞれの選手にあるのでしょうね
ひとつのことに打ち込む姿の美しさは、それだけで感動の涙を誘います

毎日かならず感動のもらい泣きをしてる私・・・
そんなわけで、ブログの更新もすっかり忘れてます、ってかネタないしー
あっ!バレーボールの試合が始まるっ~見なくっちゃ。 応援応援


 頑張れニッポン! 頑張れ高校生! 


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

暑い!熱い!!

昨晩 寝よう寝ようと思いながら・・・女子バレ-を見てしまいました(*^^)v
見ていて こっちも疲れました。
そのため 今日大幅に寝坊(+_+)
北島の平 素晴らし~い!!!!
スカッとしましたね(^O^)/

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/08/14 13:26 * 編集 *

ムートママさん
お盆は千葉も暑かったですねぇ
ムートのプールが何度も頭をよぎりましたv-288
前日スタートが遅れた男子バレーを最後まで観戦し
ほとんど眠らず早朝から実家に帰省してお盆のお迎えしてきました。
そして女子バレーも同じくスタートが遅れてしまい
朦朧とした意識の中で見てしまいました
今朝、バト散歩の後は爆睡してしまい
気がついたらオヤツの時間でした(^^ゞ)

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/08/14 22:33 * 編集 *

こんにちは~
お盆期間は暑かったですね~
お天気お姉さんによると、どうやら猛暑の峠を越えたらしいですが
ホントかしら・・・?
やっぱりエアコンの効いた室内で
スポーツ観戦三昧が一番ですね
勝っても負けても一緒に泣いてます!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/08/16 18:22 * 編集 *

ずんさん、こんばんは~
そろそろオリンピック寝不足が、限界に達しつつある私です
今日は午後の大雨に気付かないほど、意識を失っていました(笑)
暑さは、なんだか湿度が高くてまだまだってカンジですよね
犬も歩かないし…
今日はレスリングの千春選手の全戦&善戦に涙、涙の一日でしたe-259

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/08/16 22:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/46-c3b54e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

