Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブラボー♪ 

涼しい~っ!
今朝のお散歩時の気温はなんと23℃。予想最高気温も26℃くらいらしい・↑
昨日の大雨と今朝の分厚い曇り空のおかげで、心地よく冷えた空気の気持ちいいこと!
いつもどおりうるさいセミの鳴き声も
心なしか潤っていつもより元気な気がします。
バトラーもハァハァすることなく、足取りもかなり軽く(小走りしちゃったりして)
たっぷり1時間強のロングお散歩をしてきました。
やっぱりこうでなくっちゃ~ね~
この頃の私たちったら、エアコンディショニングされたリビングでゴロゴロしてばかり
もう少しで、イモムシになってしまう寸前なのであります
バトラーったら少しウエストラインが太くなってきたみたいだし
そういう私も、非常時用貯蓄脂肪率が上がってきています
かなりヤバい汗1

連日のオリンピック観戦で、睡眠不足もそろそろ限界に達しようとしています
中でも昨日のレスリング、千春選手には本当に泣かされっぱなしの一日でした
初戦では中国選手相手にハラハラし通し
準々決勝ではもうダメだと諦めていたところの残り10秒逆転勝利!
あのガッツポーズと絶叫を見たら、私なんてしゃくりあげて泣く始末大泣き
アテネの銀メダルを思い出すよねえ・・・
準決勝でも奥歯か欠けるんじゃないかと思うくらい力が入ってしまい
だからできれば優勝してほしかった、いやさせてあげたかった。カミサマ・・・

でも
表彰台でのあのすっきりとした晴れやかな笑顔や、インタビューに答えているときの表情
そして何よりその言葉に、小さな千春選手がとても大きくて素敵に見えた
プレイや記録ももちろんだけれど
ひとりひとり、すべての選手にそれぞれの背景や情熱や想いがあって
それらを競技中やその前後に垣間見ることができたとき
勇気やパワーや感動をもらうことができるのだと私は思うのであります


ヘイホー 今日もまた頑張れ、ニッポン!


話は変わりますが、本日小倉競馬場にて、第43回テレビ西日本賞北九州記念(G3)に
レットバトラーが出走します
大外8枠18番。九州は予報は曇り。たぶん重馬場、レットバトラーにはちょっとキツイかなぁ
でも、頑張ってほしい!応援よろしくねっ♪


ジョブ 頑張れレットバトラー。ちょっと不思議な気分だけど・・・


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

涼しいですね~(^^)

千春選手も良かったですが、
吉田さおり選手の涙にもらい泣きしました(T_T)

北島もそうだったけど、2連覇って
プレッシャーなんでしょうね。
涙の意味が伝わりました~

さて、自分もがんばろo(^_^)o

URL | キャプテン #Xi7P8xjU
2008/08/17 14:34 * 編集 *

キャプテンv-229
そうですねー、女子レスリングチームって本当に素晴らしいと思います。
試合は個人戦なんだけれど、団結力ばっちりらしいですよー
私たちは2連覇ならぬ2連続本戦出場目指して頑張らないとですねっe-348

v-432『さぁバトラー、暑くても練習するのよっ』
v-286『・・・zzze-445。。。』

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/08/18 10:35 * 編集 *

こんにちは~
今日も涼しさ残ってますね
らくちんです
女子レスリングには泣かされました~
最後の京子ちゃんの笑顔も良かった!
泣けた!!
甲子園があっけなく終わってしまったので、(常葉菊川のエース、かわいそうでした)
明日からはオリンピック1本ですね

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/08/18 20:36 * 編集 *

ずんさんv-229
甲子園の決勝戦、初回の満塁ホームランで、もうガックシでした
でもでも、逆転ありかなー?と思ってみてたけど、残念でしたね
甲子園が終わったので、これで少し昼寝で寝不足が取り戻せそうですe-454

今夜はなでしこに燃えるぞーっv-41

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/08/18 21:15 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/47-8163f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

