Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なんと!ラジオ生出演?! 

この日はHappy PawのK9ゲーム月例練習会
練習ももちろんですが、今日は張り切ってイチデジも持参していきました。
元気で色とりどりな被写体がたくさんいる我がチームですから、
こんないいチャンスを逃がすなんてもったいない(^^)

まずは、トイレトリーブの練習でもしてみますか~
みんなでもちよったコングやオモチャをばらまいて、もってこーい!の練習です
これ、自宅や室内ならわりとスムーズにいくのですが、
外になるといろんなニオイに惑わされて、コングどころじゃなくなってしまう難しさがあります。


小さい身体に小さいおくちの凜ちゃん
コングについたヒモをくわえて上手に運びます

071s.jpg



この日が4歳のお誕生日だったジョン(おめでとーはトイプーなのに、なんとLサイズコングを咥えて持ってきます!
アゴがはずれなければいいけれど・・・

105s.jpg


目玉の犬とワルツは、振り付けの確認も完了したので、後はそれぞれが踊りを覚えるだけとなりました!
バトラーも一部フリを飛ばしてしまうことがあるので、その辺の確実性をUPさせていくのが課題です。

さて、そんな練習中に今日はまたひとつ別のイベント?がありました。
チームキャプテンがなんとラジオに生出演!私達の練習風景をリポートする、というものです
そこで、ワン達にも声の生出演を!ということになり、バトラーなんと選ばれちゃいました(^^)
本番までに、何度も何度も練習して、オッケー、大丈夫、できるできる(^^)v ドキドキしながら出番を待っていました。。

が・・・
『はい、ジョン!』『ワン!』
『はい、だいちゃん!』『ワン!』
『はい、バトラー!』『ンフッ・・・』
(わーーっ!やばいっ!!!!バトラー、ワン、ワン←と私は声に出さずに必死にハンドシグナル)

『ヮハンッ』 ・・・バトラー、声が裏返ったようなか細いワン!になっちゃいました(^^ゞ)
本番に弱いななばとペアです

で、意気消沈してその場を離れ、もう一度バトラーにコマンドを出してみたら・・・
『ワン!』元気に吠えました(-_-;)
やっぱり私の緊張のせいですね

でも、その時の声がラジオに入ったらしく、『あ、今バトラー吠えられましたね♪』とキャプテンのあたたかいフォローが入りました。
あ~、嬉しい。。よかったよかった


FM FUJI 78.6MHz
≪SUNDAY IN THE PARK≫
15:00~15:15の「ONE LOVE」コーナーで、T4が週替わりでレギュラーレポーターを務めています。
次週には、キャプテンがFM FUJIのスタジオから生出演になりま~す!
車だと、都内でもわりとクリアに入るみたいです。
是非聴いてみてください!

158s.jpg


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/5-f8b10a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

