Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏休みの絵日記まとめてドーン! 

しばらくぶりの更新です。
すっかりサボリ癖がついてしまった、わけではなくて
オリンピックが終わって、目標を見失ってしまった、燃え尽き症候群、というわけでもなく


肉 こ~んなことしてたり・・・
002s_20080831225912.jpg



こ~んなところで遊んでたり・・・
f0050955_2156096.jpg



こ~んな美味しいものを食べてたり・・・
004s_20080831230159.jpg



お金 こ~んなもの買っちゃったり・・・
073s.jpg



こ~んなもの見つけちゃったり・・・
002_20080831230809.jpg



こ~んなところに出没してみたり・・・
001s_20080831230324.jpg



とまあ、今年の夏もたくさん遊びました。
ここのところ、9月の長雨というよりは、南国のスコール風な雨続きですけれど
朝のお散歩はとりあえず確保できてます。
バトラーったら、案の定、夏肥りしてしまったので
秋になったら徐々にまた引き締めていかないと。

明日から9月です
恒例のK9ゲームイベントもそろそろ迫ってきているので、練習にも身が入ってきました
ちょっと夏の疲れが出てくる時期なので、体調をしっかり管理していかないと。
バトラーも、私も・・・


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

もう・・・

夏も終わりでしょうかね・・・。
今 庭先から虫の音が聞こえてきています・・・。
私も なんだかすっかり日記の更新を怠ってます(-_-;)
気分的にバテ気味なのかな・・・毎日 雨でだらだら過ごしていましたが(^^)

もう あとちょっとで予選ですね!!
ギョエ~!!と焦り気味です (+_+)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/09/02 01:15 * 編集 *

バトの洋服、ばっちり似合ってるね!!今度是非お披露目を・・・♪
バーベキューの串も興味深々。おいしそう~♪
もうすぐ予選、練習がんばろう~!!
最近、走ってないジョンでした。

URL | ジョンママ #-
2008/09/02 07:35 * 編集 *

ムートママさんv-63
今年の残暑は厳しそうですよー
まだしばらくバトラーとだらだらしてしまいそうです。
日記は気が向いた時に更新するくらいがベスト
今月はネタの宝庫になりそうなイベントがありますから、大丈夫、大丈夫e-257

ジョンママさんv-63
この服はとーっても可愛いんだけど、どうもお気に召さなかったらしい
今日はありがとう。バトラー大満足で爆睡です
ジョンも走れたね。楽しそうな姿、本当に癒されます

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/02 23:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/50-2d7b81aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

