Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

少しずつ 

9月に入ってからというもの、残暑が厳しかったり、今日みたいに蒸し暑かったりと、はっきりしないお天気です。降るか?と思うと降らなかったり。ピカピカ光っててもゴロゴロ聞こえなかったり。ほんの少し涼しくなった風が秋の気配をかんじさせてくれます。

と思ったら・・・
今朝、洗濯物を干すときに、今までベランダの窓を開けると速攻飛び出して行ったバトラーがやってこない
そういえば、今朝はセミの鳴き声がしない
たとえベランダにセミがいなくても、今まではさーっと私の足元をすり抜けて、ベランダ中・・・室外機の裏側とか、排水溝のそばとか、ベンチの下とか・・・を探し回っていたヤツが、今日は掃き出し窓のそばに陣取って寝そべっていたくせに、微動だにしない


002_20080904231606.jpg
ジョブ どうせセミいないしー、おなかいっぱいだしー、ねむいしー・・・


これも秋の気配を感じさせるものなのだろうか・・・


私はと言えば、また伸ばし伸ばしにしていた雑事がたまり始め
タスクリストがアップアップしつつあり。。おちこみ
とはいえ、いよいよ秒読み態勢に入りつつある
K9ゲーム地区予選の調整だけは怠れません。
先日、チームメイトのジョンにお願いして、トイ・レトリーブの練習です
が、バトラーはなかなかコングを持ってきてくれず・・・
投げたヤツはさっさと持ってきてくれるんですけれどねぇ、置いてあるものとなると。
あぁ、こちらも課題が山積みです

005s_20080904232150.jpg
ジョンは優秀!種目別上位入賞も狙えるゾ


とにかく大会当日がお天気で、みんなが元気なカラダで挑めれば言うことなし!グー!


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

セミ☆

うちの庭には まだいっぱいいるよ~♪
今日も夜家の中入ってきちゃって 私は恐ろしかったよ・・・。
バトちゃん!!遊びにきて~(^O^)/

コングレトリ-ブ!!着々と練習してるんだね~(*^^)v
すんばらしい~e-257

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/09/05 02:01 * 編集 *

ムートママさんv-15
先日、お散歩コースでv-287ねずみに遭遇しましたe-447
急にハンターと化したバトラーのダッシュで
ボケっと歩いていた私の手からリードが飛んでいき・・・e-451e-451
幸い、すんでのところでねずみは池にダイブしてくれたので、捕獲には至りませんでしたけれど
もし捕まえちゃったらどうしたらいいのーe-350e-350e-350

本能は健在、実証済みですv-218
でも、、、セミのほうがいいかもっv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/05 09:23 * 編集 *

わぁ~
バトラーもトイ・レトリーブなのぉ??
あんまり頑張らないでぇ~
銀ちゃんもK9 4年目にして初挑戦。
よくあるパターンは
「家でやるとやるのに...」
本番に銀ちゃんが
一個でも持ってきたら
バンザイしてやって下さい

URL | maruchanママ #-
2008/09/05 20:45 * 編集 *

maruchanママさんv-15
実はバトラー、初参加の年にトイレトリーブにエントリーするも
場外脱走&他人のオヤツをゲットしたという前科者ですv-356
今回2年ぶりのリベンジですが、どうなる事やら…
ウチもひとつでも持ってきたら、拍手喝采v-425してやってください

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/06 00:26 * 編集 *

バトとの練習、楽しかったですね。
練習よりもその後の散歩とv-271v-272が・・。
なんちゃってv-222
本番はお気楽に、でも少し頑張ろう~

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2008/09/06 13:51 * 編集 *

すごーーーい!
ジョンママとななさんはPawsの鏡だわ~♪

でも楽しく頑張ってるとこが最高です!
私も亀足ペースですが、v-218頑張ります!

明日楽しみにしてまーす!
一眼持ってきます!!

URL | まゆみ #-
2008/09/06 22:37 * 編集 *

ジョンママさんv-15
外練、誰かと一緒だと心強いです
バトラーも楽しそうだし(この画像の笑顔いいでしょ)
練習2割お楽しみ8割な私達ですが
週明けもまたよろしくお願いしま~すv-272v-271


まゆみさんv-15
この日は久々の30℃だったんだけど、どのみち夕方の散歩には出るので
ジョンママにお願いして付き合ってもらいました
結果、海風に吹かれて気持いい中で練習できたのよ~ん

ついに買いましたかっ?!
明日、楽しみにしてまーすv-212
室内だから、写りはイマイチかも・・・でも勉強になるよーん

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/07 00:33 * 編集 *

こんにちはー
やっとご訪問できました!
けど、本番って今日なんですか・・・?
あー、気になる~
今頃がんばってるのかな
見えないとこで応援してまース!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/09/07 10:56 * 編集 *

ずんさんv-15
本番は今度の日曜日なんです。
なので、今週なんだかバタバタしていますv-356
3年目のチャレンジであり、慣れ親しんだゆる~いチームメイトとの出場ではありますが
本番近くなると、さすがに緊張してくるもんですね。
にら屋で癒されたい今日この頃です♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/08 22:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/51-3634ac90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

