Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

直前練習 

暑い暑いと言ってるうちに、気がつけば来週末はいよいよK9ゲーム地区大会です
日曜日、最後のチーム練習をしてきました。
気持ちは焦っているものの、やっぱりゆる~い我がHappy Paws
集まればやっぱり笑いにあふれてしまいます

015s_20080908225724.jpg
新しいオバズメンバーが増えました?

こんなことやって、ついつい遊んでしまいます
それでもこの日は、全員参加の種目 『犬とワルツ』の最終打ち合わせ
今年もまた、ギリギリになっての完成?になりました。
あ、練習風景は掲載できません。ネタバレになってしまうので。あしからず・・・

練習が終わってからは、練習より長~いお茶タイム
それでも、事前打ち合わせがメインです。あれはどうする、時間はどうする、etc・・・
無事に当日を迎えられるのかしらん。。。


今回、新しいレンズをゲットしたムートママが、と~っても素敵な画像を撮ってくれました

022.jpg


021.jpg


うちの子ってとても可愛いと思ってはいたけれど、ここまで可愛かったとは知らなんだー(爆)

な画像でしょ!
名カメラマンになる道のりは遠いけれど、技術やセンスがみんなに劣る分
私はやっぱり道具を揃えるべきかなー、と思う今日この頃。。。


ジョブ まぁ、このレンズは年内ゲットを目標にすればいいんじゃない
   それより先に、骨付き肉デカいやつよろしく頼むよ・・肉


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

すごいよね。
バトラー★格好いいよ~。
プロのカメラマンすごし!!
本番も頑張ろう・・。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2008/09/09 07:50 * 編集 *

レンズ変えるだけで あれほど わんこの表情豊かな写真が撮れるとは!!
私もびっくり!!しました(*^^)v
毛の一本一本がしっかり撮れて 目の表情がばっちり撮れました☆
なんだか ちょっと腕前が上がったような・・・何にも変わってないのですが(-_-;)。。。でも 嬉しいe-257
あとは・・・構図の問題かな。。。。e-351

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/09/09 10:18 * 編集 *

ジョンママさんe-257
ジョンも可愛く取れてたよね~
ふわふわなカンジが素敵だったもん
ママのe-279画像も最高でした~

ムートママさんe-257
そうそう、毛の一本一本まではっきりと見えるし、
周りのボケがまたいいですよね
もともと腕がいいムートママ。
また私にも伝授してくださいe-349

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/09 15:05 * 編集 *

本当きれいに撮れてる!

なんだか私も写真にはまりそうですぅ・・・。(怖いなぁ・・・v-89

URL | まゆみ #-
2008/09/09 22:51 * 編集 *

まゆみちゃんe-257
昔のように現像代がない分、お財布にやさしいとはいえ
あれもこれも欲しいと思い・・・
あっちもこっちも行きたいと思い・・・
まぁ、なんでもキリがないのは同じですよね~

ファインダー覗いているだけで、幸せな今日この頃でしたv-10


URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/10 00:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/52-d4de108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

