Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

自主トレ頑張ってきました! 

秋晴れの気持ちいい日の夕方。
自主トレしてきました。

022_20080910225010.jpg
ジョブ 今日はムートとだいちゃん、そしてジョンも一緒だったよ

だいちゃんはやさしいんです。
バトラーの後ろ足が手の上に乗っかってても、決して怒りません


本番(地区大会=予選ですが^^;)が近づくにつれて、なんだか焦る気持ちがつのります。
なので、こうしてほんの少しでも練習したり、メンバーのみんなと話していると落ち着くことができます

055.jpg
バトラーは気がつけばムートママのそばで待機
でも、ムートママにはとびっきりのオヤツの作り方を伝授してもらったからね~

ひととおり練習をして、走り回って、お散歩がてら移動。
途中で綺麗な夕陽をバックにまた撮影会です
058.jpg
by まゆみちゃん

028.jpg
by ムートママ

私が撮ったやつはalbum di "LMC"に掲載中~
同じタイミングで撮っても、いろんな雰囲気に撮れるのが面白いですよねー


ディナーもおいしくいただきました
明るかったテラスのテーブルから見える空は、いつの間にか月が綺麗にみえるようになり
ショッピングモールの建物がライトアップされて、夜景も御馳走です

030.jpg
ジョブ 夜景ではおなかいっぱいになりません
   自分ばっかり食べてないで、なんかちょーだい!

031.jpg
イルミネーションの妙技! 
てすりに巻いてあるブルーのライトと、背景のモールのオレンジが、
バトラーのひと味違った表情をうつしだしてくれました


いやぁ、ますますレンズ欲しくなる今日この頃です。
まゆみちゃん、ムートママさん、画像、たくさんありがとうございました。

今日の練習とディナーを糧に、本番がんばるぞーっグー!


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

おーブルーライトバトいい感じ♪

いろんな表情でカメラマンも楽しいだろうな~!!
そのうち写真展ひらけそう。

URL | ジョンママ #-
2008/09/11 07:01 * 編集 *

もう少しですね

 週末はいよいよK9本番ですか~
いつも楽しみながら目標にむかう姿は飼い主も犬も美しいです~v-221

そうそう美味しい物を糧に優勝してくださいね。応援してま~す。

夕陽をバックに良い感じの写真ですね

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/09/11 16:24 * 編集 *

こんにちは~
本番もうすぐだったんですね
練習も気合が入ってるようで、期待してますよ~!
っと思ったら、↓の1枚目のファンキーなだいちゃん(ですか?)にメロメロになってしまいました
すごい、なんでバトラー君は笑わずにいられるの~(って当たり前ですね)
そういえば、
アルバムのほうのプロフィールのバトラー君(鬼さん)大好きなんです!!
惚れてます

だから、本番がんばってください!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/09/11 20:35 * 編集 *

ジョンママさんv-311
あは、ブルーライトバト、っていい響き~♪
わかる人にはわかる(笑)
そのうち写真展も開けそうだね~
それをサカナにまたv-306 ってか?!

ジュニアママさんv-311
なかなか上達しないカメラワークですが、枚数だけは本当にすごいです
外付けHDが欲しくなりそうなくらいv-356
終わったら少し落ち着くので、また遊んで下さいね~

ずんさんv-311
最高でしょ?<ファンキーだいちゃん
どうして笑わずにいられるのかって?…
バトラーは若干前に出ていて、視界に入らないようにしてるからです
アルバムのプロフ画像は、ドリフの雷サマなんだってー
もちろん犬用のカツラ。トリミングの後に、トリマーさんが撮ってくれたものです。
ちなみに、トラのパンツならぬトラのバンダナしてます。
最高でしょー!私もお気に入りなんですe-257

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/11 21:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/53-56e6cb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

