Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

不眠不休(嘘) 

なまけ癖がたたっているというか、手際が悪いというか、段取りが悪いというべきか
なぜかひとりでバタバタしています
気持が焦って空回りしているのはわかっているのですが、こればっかりはどうしようもありません。お昼から土砂降りの雨になるし・・・あ、カッパどこやったかなぁ。。河童

そんな中、久し振りに錦糸町の有名な100均のお店へ行ってきました。 目的の品は2つだったんですけれど、歩きまわっているうちにあれもこれもと手が伸びてしまいます。
ええぇい!せっかくだからこのさい全部まとめて必要なものは買ってしまえっ!
そしたら1時間500円の駐車場代がタダになるし。
しかし、いつも思うのですが、ここの100均は本当にいろんなものが100円で売ってます。
驚くほどの品数です。何か欲しい雑貨があったら、まずはココに来てから・・・と言いたいくらいです。が、ご近所ではないので、なかなか行けないのが残念。。。

003_20080911235328.jpg
だからって、こんなに買わなくても・・・ねぇ

いえいえ、これ全部必要なものなんです。しかも、普通に買うよりは安いんです!

そして今日も、週末用にとお菓子や飲み物を買ったり、バトラーの肉が届いたり。冷凍庫がまたパンパンになってます。週末までに少しは片づけないとなぁ。どこに?私の胃袋に・・・


今日のバトラー。
そんな窮屈そうな格好で寝なくてもいいのに・・・
001_20080911235550.jpg


ヘイホー さて、明日はいよいよ荷造りとトリーツ作成です。



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

わーーーーたくさんGetしましたねーーー!!!

私も100均行くとついつい・・・・

鋏なんて、昔と違って本当に切れるし!
欲しいものがあったらまず100均へ行くべし!
でも・・・・ガムテープなんぞはジョイフル本田の方が、結果的に安かったりもありまずが、、、ちょっとしたものは私もここで揃えます。

こっちのダイソーやSeriaなんぞもとても品ぞろえもよく、可愛いデザインもすごく増えました。

URL | まゆみ #-
2008/09/12 11:27 * 編集 *

まゆみちゃんv-34
あなどれませんよねー、100均。
近所のお店は使えないものばかりですが、それでも時々お世話になります
いまどきの100均って、コスプレまであるとは知らなかったe-451
ウチのメンバーが、よろこびそうだわe-454

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/13 00:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/54-94718b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

