Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

K9ゲーム地区大会 その1 

さんざん雨だの寒いのと心配していた空模様は、予想を裏切る夏空となり
人にも犬にとっても、『あまり良くない天気』となった暑い1日になりました
もちろん、ゲームの方もそれ以上に熱く熱く進みました。

まずは、気になる結果。われらが Happy Paws のですが・・・
DSC_0278.jpg

じゃーん!
盾がなんと4つもあります!!
地区大会(予選)は3日間に分けられて行われました。
私たちは2日目10チーム中、なんと団体(チーム)総合堂々3位に入賞です。
すごい、嘘みたい、信じらんなーい!
メンバー誰一人として3位入賞できるなんて思っていなかったから、MCさんが、『3位、Happy Pawsさーん!』とコールしてくれた時も、みんな気付かず(ってか聞いてなくってー) お隣に座っていた別チームの方に言われて気づいたくらい・・・

あー、これでちょっとは、本大会に行けそうな淡い期待を抱くことができてます

盾の左2つは、ルースが取りました
ディスタンスキャッチは他と差をつけ、ダントツの1位です。
でも実力はこの倍の距離イケちゃうよ~っ

みごとなキャッチの瞬間
030s_20080918223804.jpg

そして、Most Happy Dog賞は、これぞK9ゲームの醍醐味と言っても過言ではないほど、もらって嬉しい賞なんです。しかも我がHappy Pawsでは、通算なんと4個目 のゲットとなりました。
ルース、本当におめでとう!

そして一番右の盾は、リコールリレー
4匹のワンでのリレーは、タイム的にもダントツの1位でした♪

第1走犬: ジョン (ドギーダッシュ決勝進出経験有!)
DSC_0190.jpg

第2走犬: バトラー
DSC_0191.jpg

第3走犬: スゥエル (バンビのような素早い走り。ショートランはおてのもの!)
DSC_0192.jpg

アンカー: 凛 (実力派の安定した走り!最後のフセも完璧よっ)
DSC_0193.jpg


レース直後、リコールリレーメンバーでの記念撮影。ホントに記念になりました♪
IMG_0463s.jpg

ワンたちもハンドラーたちも、み~んなとてもいい笑顔でしょ
タイムは16秒台。
これならもし本大会に行けたとして、上位に食い込めそうな気がします


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

アップしてくれてる~♪
どこ 覗いてもまだ誰もアップしてない(-_-;)・・・という私もまだ。。。
写真の特定ができないのと もうすぐ発表もあるし・・・^^;
すごいよね☆
頑張ったよね!!
本戦行きたいね~(*^^)v

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/09/18 23:54 * 編集 *

ムートママさん♪
発表前にUPしときたいなー、って思って。
もし本大会行けなかったら、ショックでUPできなくなるかもしれないし~(笑)
てか、最近自分の記憶に自信がなくなってきたのデス
だから忘れないうちに・・・ウチのチームのすごさと素晴らしさを!!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/19 00:06 * 編集 *

あ~見逃すところだった。
すごい、いい写真でまた
思い出しちゃったよ。
楽しかったのにご褒美までいただいて最高の1日でした。

練習すれば、どんだけ~!!

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2008/09/19 10:08 * 編集 *

写真見てるだけで、思い出してはウルウルしたり笑ったりひとりでやってます
ジョンに練習付き合ってもらって・・・
とはいえ、お茶してる時間が長かったけれど、もっといっぱい練習したらどうなるんだろう?私達。。。
いやいや、そんなに集中力が続かないんですよね、人間のほうが・・・(^^;)

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/19 16:09 * 編集 *

練習せずにここまで行けるなんて誰が思うでしょう!!
やっぱすごすぎですPaws!

もう本当に最高♪

URL | まゆみ #-
2008/09/19 21:17 * 編集 *

あら~、まゆみちゃんったら・・・ちゃんと練習したじゃない
月1回の室内ドッグランとか
闇練とかー
ただ、練習時間より何倍もお茶してる時間が長いだけですよっv-290
また闇練付き合ってね~!あんちゃんもぜひ!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/19 22:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/55-a3b8f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

