Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

K9ゲーム地区大会 その3 

怒涛のUP・・・というのも、
予選の結果=本大会出場できるかどうかの発表=が迫っているからなんです
結果によっては、更新する気力が失せることも考えられ・・・(ナイナイ 冷汗1 )

ひとりツッコミはさておき。。。

IMG_5389s.jpg

これは ワンワンリレー (1頭のわんこが、『ワン・ワン・ワン』と3回ずつ吠えていくリレー形式)
画像左から、アクセル、バトラー、ムート、ルース、だいちゃん
ちょっとハプニングというか打ち合わせが足りないというか、吠える順番と並ぶ順番がよくわからなくなって、仕切り直ししてもらうというヒヤリとした出だしでしたが、みんな元気に吠えました。
バトラーなんて、張り切りすぎて始まる前からワフワフ言っていたくらい。

IMG_5395s.jpg

これも結構いいペースでうまくできました
でも、次回はもう少しタイムを縮めるべく、すでに作戦は練ってあります。乞うご期待!

そして、毎度おなじみドギーダッシュ (ゴールして先にオスワリができたら勝ち)
今回もバトラー頑張りました。ベスト8です
そしてそして、今回はこーんな素晴らしい写真を撮ってもらっちゃいました!
飛行犬バトラーです!飛んでます!!カッコイイです!!!拍手

IMG_5284s.jpg
ジョブ わりと滞空時間が長いのよね、ボク。 脚も長いしね♪


IMG_0344.jpg
ヘイホーでも、前からみると恐ろしいのよねぇ、キミって・・・(^^;)


そしてこちらも恒例のミュージカルチェア
バトラー、今回は決勝戦まで進出しました\(^O^)/
なんと決勝戦にはHappy Pawsから3ペアも出場。はじめての快挙です!
思い起こせば、初めての公式戦で、『ドギーダッシュ、ミュージカルチェア、各自、1回は勝てるように頑張りましょう♪』 だったんですよね。1回ですよ、1回(^m^) そんなレベルのスタートだった私たちが、いまや勝ち抜いて、ミュージカルチェアの決勝戦に3組も送り込めるなんて・・・いったい誰が想像したでしょう~
決勝戦ではちょっと疲れが出たのか、挙動不審な部分が見られたバトラーでしたが
ちゃんとオスワリ&マテはできました。私が椅子を取れなかったのでした。。すまん・・・

その姿がとっても楽しそう~・ハートと褒められました。何より嬉しいお言葉です。
IMG_0435.jpg



嬉しくて思わずこんなふうに駆け出しちゃいます。
『やったーーっ!バトラーえらいぃーーっ笑い。』 ってね
IMG_0437s.jpg
ジョブ そんな大げさな・・・恥ずかしいからやめてよー絵文字名を入力してください
ヘイホー だって嬉しいんだもん いいじゃん、いいじゃん



カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

おはよーございます
3位入賞、おめでとうございます!
すごいですねー
個人賞もありの、立派な成績、練習の成果ありでしたね!

バトラー君飛んでます!
かっこいい~
前から写真は・・・新種の生物発見!?
楽しそうに走ってますね~

URL | ずん #-
2008/09/19 09:25 * 編集 *

ずんさんv-19
飛んでるでしょー!低いけど(笑)
飛んでても尻尾は立つのねー(^◇^;)
この競技は、走ってくるバトラーの必死こいた顔が見られるのが楽しくて好きなんです。
でも、写真を見るといつもその形相の恐ろしさに、思わず笑ってしまいます。

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/19 15:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/57-c78499e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

