Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

K9ゲーム地区大会 その4 

その3、から少し間があきましたが・・・この話題、まだまだしつこく続きます

K9ゲーム大会の目玉といえばやっぱり 『犬とワルツ』
初年度はフラダンス、去年はエレクトリカルパレード
そして今年は・・・
006_20080919163112.jpg

ジョブ なんでボクがこれをかぶらなくちゃいけないのさー・・・

今年のテーマは、『小学校の運動会のフォークダンス』なんです
だから、紅白帽を買ってきました。なんと100均です!こんなものも売ってるんですねー

曲は: コロブチカ
このダンスの見どころは、えっへん! パートナーが入れ替わるのです
ほら、あるでしょう?アナタにも・・・フォークダンスのパートナーチェンジ。秘かに想いを寄せているあの人が、あと少しでやってくるー でも無情にも、あと少しのところで曲が終わってしまい、続きは隣の人と手をつないだままの、『マイムマイム』になってしまい、あの人と踊るチャンスは夢のまた夢・・・

なーんちてぷぷ

で、話を元に戻して
瞬間的なパートナーチェンジはあるけれど、ロングターンでのチェンジは今までなかったはず!
ハンドラーが変わっても、ちゃんと踊れる。しかもそれが続くなんて!!!
これってすごくないですか?
ハンドリングの都合上、今回は大型小型と分けてやってみました。
それで、小型犬の飼い主は紅白帽に体操服とジャージなんですね。
こんなカンジです
IMG_4056.jpg


で、大型犬の飼い主たちはというと・・・
IMG_4059.jpg
なぜかアフロヘアに丸メガネにヒゲ
でも、ジャージなんです。体操服を意識してます。
これには仕掛け&お楽しみがあるのですが
まぁそのあたりは観戦されたかたの特典ってことでぷぷ

でも、数ある種目の中で一番力がはいるのはこれですね~
計画を練るのも、練習も、すべてが楽しい!
私達のチームは、ワンの種類も大きさも様々なので、動きを合わせるのが本当に大変なのですが、そをまとめていくのが何より楽しいんです。なかなかぴったりシンクロできず、3年目に突入していますが、ゆくゆくはピタッと合わせてみたいな~って思います。


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/58-8ab1d470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

