Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

K9ゲーム地区大会-番外編 

思い出のショットをいくつか・・・

今回のチームTシャツは、DOG Shelterさんのものに
オリジナルプリントをほどこしたもの。
それぞれ愛犬の写真と名前が袖にバッチリ入ってます
003_20080921231910.jpg



車中にて
私の前に座っているだいちゃんは、始終こうしてアツ~いまなざしを送ってきてくれました
穴があきそうでしたえへ5
002_20080922115134.jpg



今回もいつも同様、地区大会前日入りした私達
広々ドッグラン付きのレストラン、チェレステで集合&ランチ&遊びまくり&撮影会です
017s_20080921232937.jpg



今回の宿泊ペンション・グリーンウッド前で記念撮影
あれ?ムート(右はじ)の右頬どうしたの?! まさか・・・おたふくかぜえぇ
DSC_0299.jpg



下からあおってみたら・・・なーんだ、ボールを咥えていただけでした
011s_20080922121430.jpg

ムート: ママに見つかると取られちゃうんです
      さんごちゃんにも気をつけないとー
でもやっぱりこの直後に取り上げられたのでした。ざんねーぇん


偶然見つけた森林公園にちょっと立ち寄って休憩
見渡す限りの緑、貸切状態、たぶん、わんこたちが一番楽しそうだったところかな
DSC_0311.jpg



吹割の滝にも遊びに行ってきました。そこでも記念撮影
このとき、他の観光客たちが何事か?!と集まってきて、おりこうにポーズをとるわんこと、カメラのシャッターをこれでもか!ときりまくる飼い主たちに興味津津。。注目の的でした
IMG_0637.jpg



さんごちゃん、似合いすぎ~えへ5 ブラック犬泉ちゃんですねっ
IMG_4074.jpg



ルースの得意芸: ごめんなちゃい。 これ最高です
DSC_0284.jpg



さて、気になる3日にわたって行われた地区大会(予選会)の結果
私達Happy Pawsは残念ながらチャンピオンシップ出場権は獲得できませんでした。
しかし、その代りにランナーアップコンテストという
チャンピオンシップ前日に行われる大会に行くことになりました。
種目は2つ減り、ミニゲームとなりますが、こちらも楽しみつつ
また地区大会よりもすこぉ~しレベルアップしたバトラーとHappy Pawsを
皆さんに楽しんでいただけるように、頑張りまーすグー!



地区大会に関しての画像提供:

ムートママ
ゆららっち
まゆみちゃん
ななばと(ちょびっとね)

thanks all of you!!


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

Tシャツは アイロンプリントですかv-236
ドッグシェルターさんの Tシャツにプリントするのは勇気がいったのではないですかv-236
私は U○ク○ にプリントするだけで勇気いりました、、、v-513

次のランナーアップコンテストも楽しんできてねv-315

URL | ふーち #mB.BT9Ic
2008/09/23 01:51 * 編集 *

ふーちさんv-34
はい、Tシャツはアイロンプリントです
どうせ買うなら売上全額活動資金になるシェルターさんのTシャツをということになりました。
大会中はゼッケンで見えなくなるので、プリントは袖の部分に。
ためらいは全然なかったですねー(笑)
ふーちさんにいただいたTシャツ
目ざとい人はちゃんと見つけてくれます
『あ!バトラーがこんなところにいるぅ~♪』ってね
e-348

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/23 13:10 * 編集 *

(-_-;)

楽しかったね~☆

いろいろ書いて送信しようとしたら・・・禁止用語が使われてますって・・アップできなかった・・e-449

Pawsの写真も面白いのはNGばかりだねe-257

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/09/23 13:51 * 編集 *

スミマセン

ムートママさんv-34
禁止用語・・・ご迷惑をおかけしましたm(_、_)m
迷惑カキコを避けようと思ったのですが、禁止用語設定をやめたので、安心してカキコしてくださーい

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/23 21:31 * 編集 *

(笑)私も全然ためらわなかった!!

そっかそういえばそうですよね~(^v^)

ムートママの禁止用語がすごく気になるっ!!!!!!
ナニ書いたの~!!!????



URL | だいキチ #-
2008/09/23 21:52 * 編集 *

私も何がひっかかってたのか・・・わからない・・・(+_+)
ただ・・・一番出したいもの(写真)を出せない。。。って書いたあたりが引っかかったのかな・・e-257
いろいろ 変えてみたんだけどね。。。
どんな言葉が 引っかかるのかな~!

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/09/23 23:28 * 編集 *

禁止ワード

ムートママさん&まゆみちゃんv-22
いろいろお手数をおかけしました。
もう消しちゃったんだけど、過去の迷惑カキコの中によく出てたやつを、禁止ワードに指定したら
URLの一部とサーバーが認識しちゃったんですよ。。
禁止ワードって、コメント欄のみに適応されるんだと思っていたのに

出したいものを出せない
うーん、確かに考えようによってはこれ禁止ワードになるかも?!(笑)

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/24 11:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/59-20bd4b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

