Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

GW最終日 

さて、GW最終日
他人任せのいつ終わるともわからない用事のおかげで、家でゴロゴロウダウダと過ごしていた昼下がり
今年のGWも終わりかぁ~なんてつぶやきながら、暑いくらいの陽気のせいか、へそ天で寝ているバトラーの横でウダウダしている私に、1通のメールが届きました。

『・・・お台場行かれるのなら、ご一緒できたらな~・・・』

お台場。このGWに何度も足を運んだイベントも今日が最終日。
行けないものとあきらめていた気持が、どこかに吹っ飛んでいくような気がした

それからいくつか電話をし、バタバタと荷物をまとめて化粧をして・・・何事か?と驚きつつも、置いていかれないようにと必死で存在をアピールしまくるバトラーを尻目に、段取りを整えていくこと2時間弱。うまい具合に宅急便も届いて、全部まとめて車に放り込んで -もちろんバトラーも一緒に(笑)- いざ出陣!どうせなら、キャプテンのファイナルステージに間に合うようにと車をかっ飛ばして、無事お台場駐車場に車を停めたら、ステージ開始時間まで30分ほどの余裕がありました
やればできるじゃーん、自分(^^)v

ピンクのブースへと気持ちがはやるバトラーをなだめつつ散歩をさせ、ガス抜きさせたところで会場入り。
すっかり顔馴染み?になってしまった私達に、スタッフさん達が声をかけてくれました。
思えば初日の冷たい小雨降る寒い日にスタートしたものの、最終日はピーカンの夏日になるほどいい天気。終わりよければすべて良し!ラストがお天気で本当によかったですね
いつでも笑顔で出迎えてくれたスタッフの皆さん。嫌な顔ひとつせずに、毎度バトラーにガッツリ試食をさせてくれて、お土産までたくさん持たせてもらいました。ドッグランでは一緒に遊んでくれましたよね。バトラー♪ バトラー♪♪ って声をかけてはやさしく撫でてくれた皆さん。11日間本当にお疲れさま&ありがとうございました~m(_、_)m

そしてラストのトークショーが始まりました。バトラーと私ははじっこの方で参加。
というのも、今日はカメラ小僧ななばとbyイチデジデビューの日。使い勝手もまだよくわからないまま、ウチのキャプテンめがけてシャッターを切り続けます(笑)もちろん、話はちゃんと聞いてますよっ!

ステージが始まってしばらくしたころに、久しぶりに見る顔がピンクのブースの向こう側に現れました。
今日、私にやる気を出させてくれたメールの主、MAX&CAN+ECOファミリーの皆さんの登場です!
考えるともう1年以上2年近くは会ってなかったんじゃないかな?久しぶりの再会で、末娘のECOちゃんはすっかり立派なレディーになってました。大きさはおにいちゃんたちと大差なし。パパママにご挨拶をして、そのまま貸切状態のドッグランになだれこみました。
というのも、ワンズには今日撮影練習用のモデルになってくれるよう、事前に頼んでおいたのです。バトラーは、ドッグランの中だとほとんど遊ばないでベンチに座ってるか、私にまとわりついているだけなので、動きのある被写体練習には不向き。
その点、MAXたち3頭はドッグラン慣れしているというか、遊んでくれるのでいいですね~。しかも3頭それぞれいい顔してくれますから。


nanabato.jpg
photo by MCE's MAMA
お題:カメラ小僧とストーカー犬
ママちゃん、一番細く見える角度で写してくれてありがとう(^m^)

ドッグランで夢中でシャッターを切っている間に、ステージの方はファイナルを向かえて大盛り上がりの拍手喝采。スタッフの皆さんとステージに立っているキャプテンがとても誇らしげに見えた一瞬をキャッチすることができたのですが、あまりに距離があったため、通行人がジャマをするする(笑)まともに撮れたのは数枚だけでしたが、望遠レンズってすごいなーと思った瞬間でもありました。

さて、ドッグランでひとしきり遊んで撮影をした後、バトラーお待ちかねの試食をまたさせてもらい、ECOちゃんはゴージャス衣装でドレスアップして記念撮影。どこぞのお姫様か花嫁さんみたいでしたよ~~

342s.jpg


ちょっと緊張気味のECO姫。ティアラが可愛い☆ MAX&CAN君は平服で付き添いでした

ブースでひとしきり遊んだ後、お茶でもしようか~と移動しかけた時でした
『あっ!バトラーく~~~ん!!』
おどろきもものきさんしょの木
Jam君ファミリーがいるではありませんか\(@o@)/
しかも、前日にMAXご一家は、Jam家を訪問したばかりだとのこと。
2重のビックリと偶然に、深い縁を感じてしまいましたね~
ちょうど今来たところだというので、ジャム君にもゴージャス撮影会&試食を熱くオススメしちゃいました。

355s.jpg

燕尾服のジャム君です。キマってます


それから5人5ワンで移動して、お茶に食事に楽しいおしゃべり。
ワンズまとめて記念撮影と、GW最終日はこうして楽しく暮れていきました。

382s.jpg


みなさん、ご一緒してくれてありがとうございました
このメンバーで次に会えるのは、そう遠くない日でしょうね(^_^)v

カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/6-28874bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

