Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

I can't stop ... 

とあることに必要な音源を探していて
ふとみつけてしまったモノ
誰かに伝えずにはいられない

特に刑事ドラマ、動物、ネコ好きなアナタ!必見です。

アラフォー世代の方なら尚良し!

太陽にほえろ


ジョブ ボクはこのドラマを知らないけれど、グッジョブだよねー

ヘイホー 見つけてから2時間、この頃の刑事ドラマや探偵ものやら、もうどうにもとまらないっ

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

懐かしいデスよ~

《太陽にほえろ》のファンクラブ会員、
サントラLP、写真集も全て買い、
刑事さん達がプレーした
後楽園球場での野球大会にも行きましたぜ、わっはっは・・はぁ・・

この映像、たまりませんね
最後にボスが、ブラインド越しに・・

先日は、お会い出来て
ほんと嬉しかったです。
今度、ゆっくり、強制的!に
刑事もののはなし、聞かせちゃう!

URL | MAX&CAN+ECOママ #SrSXVGRA
2008/09/23 06:22 * 編集 *

先日はありがとうございました
MAX&CAN+ECOママはこの手のものはどうかなぁ~?と思っていましたが
想像以上にビンゴで嬉しいですe-257
ブラインド越し、最高でしょー!
もう感激&大爆笑でした。
私も買いましたよ、テキサスの頃のサントラLP(爆)
太陽にほえろもそうですが、Gメン75の方もねー(爆爆)

このビデオを見て、太陽にほえろをひととおり見たあと、Gメン⇒バーディー⇒アイフル⇒キーハンターと続き、
そこからまた更に…と昨夜は遅い時間までどっぷり浸ってしまいました。
今日はすっかり寝不足ですe-445

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/23 13:15 * 編集 *

美味しいネタ、ありました~
だめ、もう、音楽が頭の中から離れません
今日は1日このノリでいけそうです

ネコって、かわいいですよね~
犬には真似できない演技ですね

URL | ずん #-
2008/09/24 09:30 * 編集 *

ずんさんv-25

これで禁止ワードで損ねてしまったご機嫌を直していただけましたでしょうかーe-257
私もあれから何度となく見てしまいます。
個人的には最後のもいいのですが
張り込みのヤツがお気に入りです

昨日はそこからリンクを重ねて
気づけばシェルブールの雨傘のラストシーンに見入ってました
今はその曲が頭の中で繰り返し鳴ってます

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/24 11:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/60-1102458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

