Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

美味しい?話 

最近の美味しかったもの


ジョブ いとこのK奈ちゃんがまたまた送ってくれたボクのクッキー
しかも箱詰めでたっくさ~ん♪ ありがとう
001_20080926213924.jpg


ジョブ いわずとしれたDECOチョコ
ボクの行きつけのカフェのオーナーさんファミリーだよ!
002_20080926214008.jpg


ヘイホー スーパーで見つけて即買い! キャラメル味があるなんて知らなかった
かなりイケてます
001_20080926214032.jpg


ヘイホー まるごとバナナを買ったその日の夜に届きました
002_20080926214040.jpg

このケーキ、アニキが珍しく買ってきたもの。
何かあったんじゃないか?といぶかる私・・・でしたがそれも最初だけ(←色気より食い気)
直径20cmはあろうかというケーキですが、まるごとバナナを食べちゃったあとだったので
8分の1をアニキがたべ、その残り3分の2を平らげました。
さすがにちょっと気持ち悪くなりそうだった(^^;)

翌日のおひるには、すべて私の胃袋におさまりましたおためしピンク
こういうサプライズなら、いつでも歓迎です♪


カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

うふふ・・・
私もまるごとバナナ大好きです!
でもキャラメル味なんて知りませんでした~
どこかで見つけねば!
ケーキはお祝いのケーキですか!?
アニキ氏、やさしい~
とってもおいしそう~
甘いものはいくらでも入りますよねー

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/09/28 14:24 * 編集 *

ずんさんv-274
甘いものは別腹、じゃなくてメイン腹じゃないかと思う今日この頃です
食欲の秋がやってきましたねー
ご一緒にスゥィーーツ食べまくりなんていかがですか?
ケーキはお祝いらしいです。
買ってきてもらえるなら、毎日お祝いでもいいですねe-257

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/28 15:01 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/61-647d678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

