Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フォトジェニックわん…番外編 

撮影前の大事なガス抜き  河川敷にて
雲の切れ目から青空が。 陽射しはまだ強いですね
IMG_4451.jpg



バトラーぺろりんちょショット
この扉の途中で止まるのは、イマイチ好きじゃなかったようで
早々にカーミングシグナルが出ました
070s_20080929221204.jpg



撮影風景:
武内先生に教えてもらいながら撮ってます。
このとき、先生が隣で撮ってくださったバトラーの画像を
その場で液晶で拝見して、プロの素晴らしさを実感!
242.jpg



ジョブ あ、ムート休憩中?え?何もらってんの??ボクもボクも~
ヘイホー ってコラぁー! どっから顔突っ込んでんだよっ!!
157.jpg



合同撮影中の男子一同: あれ?さんごちゃんどちらへ??
DSC_0229.jpg



おなじく合同撮影中のショット
撮影に夢中だと、自分の姿なんて気にもしないし忘れてますよね
241.jpg



撮影終了後はもちろん恒例のお茶タイム~♪
自由が丘へでかけて、Pawsメンバーのひらびん&ルースも合流して、またまた笑いの渦へ
話題は・・・自由が丘にはふさわしくない、『茄子』の話(謎笑)
IMG_4531.jpg


many thanks to ・・・ダイキチさん・キャプテン・ゆららさん・ムートママさん(順不同)


jumee☆camera1a 他にも数点 album di "La Mia Campagna" にて掲載中~ 見てねん

カテゴリ: 写真・カメラ

この記事に対するコメント

キレイ~

 わ~キレイでうっとりしちゃう写真がいっぱいだね~。
さすが~プロに教わると違うんだね!
モデルも撮影の会場も素敵だわ。

是非今度NANAさんその腕でジュニバジ撮ってね~ついでに私の事も!えっ?水着姿がいい?いらないって~(爆)

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/09/30 18:27 * 編集 *

ジュニアママさんv-476
スタジオがあまりにも素敵だったから、うっとりできるんだと思います(笑)
先生たちはたぶんびっくりするくらい無知な私の突拍子もない質問に
丁寧に答えてくれたのも嬉しかったです

いつでもこれと同じような写真が撮れるようになりたいけれど
なかなか実際はうまくいかなーい(><)
でも、あれから1日1回はカメラ触ってるから・・・
たぶん前よりはマシだと思う

ジュニママの水着姿!!!
張り切って撮らせていただきますっv-10

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/09/30 21:48 * 編集 *

NANAスタジオ♪

いつか、《ワン専門スタジオ》
オープンを心待ちにしております。
ぺろっ写真、
外国の路地のお宅みたいです。
大きく引き伸ばして、
ポスターにしたら、また素敵でしょうね

・・・私も、
ジュニアママさんの水着姿、
NANAさん以上に張り切って
撮らせていただきます!!
・・あっ、イチデジ、持ってナイ・・

URL | MAX&CAN+ECOママ #SrSXVGRA
2008/09/30 22:45 * 編集 *

MAX&CAN+ECOママさんv-476
いい季節になりましたから
また、ぜひ3ワンに練習台モデルさんになっていただきたいです
それにはまず自分が練習しておかなくっちゃv-355

大丈夫、ママのコンデジなら
ジュニアママさんを綺麗に撮れますって!
なんてったって、モデルがいいからねー☆ まぶしぃっv-354v-352

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/01 21:11 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/64-e320d28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

