Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

散歩の効用? 

暦がかわっていつのまにやら10月。どうりで涼しい毎日ですねー
散歩をしていると、あちこちでキンモクセイの香りが漂っています

朝晩もグッと涼しくなって、長袖が必要かと思うくらいになりました
バトラーの足取りも軽くなり、散歩もサクサクはかどります
かといって、気ままに歩いていると
とんでもなく遠くまで連れて行かれるので要注意



002_20081006112104.jpg
久し振りに立ち寄ったカフェで
バトラーにキャロットマフィンをオーダーしたら、案外時間がかかっちゃって
オマケにいただいた、可愛いたこ焼きも一緒にパチリ
人間用には、マロンのシフォンとコーヒーだったんですが
速攻おなかに入ってしまって、写真撮り忘れ。。。(^^;)

朝のお散歩はしっかり排泄&身体を目覚めさせる運動でたっぷり1時間
暑かった夏は、夕方のお散歩は短く終わってしまうことが多かったのですが
これからは、日暮れが早くなりますけれど、たっぷり歩いてちょっぴりお茶して・・のパターンが増えてきそうです。
夏の間にため込んだウエスト周りのお肉たちを、しっかり燃やして行かなくちゃねー

そして
その効果が草々に垣間見えるバトラーと
まったく見えてこない私でありました。 あぁ、無情ー大泣き


ジョブ そりゃ、あーんなにバターと生クリームたっぷり練りこんである
   モンシェールのデニッシュをひとりで食べてたらねぇ・・・





カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

きゃーーーーー!!
おいちそうなパンじゃありませんかっっっ!!

だめだこりゃ太るよNANAさんでなくても。。

絶対止まらない。。

そうそうもう10月!
私も大好きな金木犀が香ってますね♪
お散歩で癒されながら歩いてます。

お散歩がてらお茶かぁーーーーー。
お!私は4回茶ーできるじゃん


・・・・って、そんなんしてたら私時間がいくらあっても足りませぬ。

URL | だいキチ #-
2008/10/07 21:46 * 編集 *

だいキチさんv-476
むふふ♪美味しそうでしょー
カロリー高いのよーん(^◇^;)
そんでもって、お茶ばっかりしてたら、どんなに運動してもダメだよねぇ

4回・・・プロポーション維持の秘訣はそこにあったのねv-441

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/07 22:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/65-44087e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

