Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2週間分の夢見代 

宝くじ売場って、5時に閉まると思っていました。
いつも買いに行く錦糸町の売り場近くに着いたのが5時15分
あー、残念。また明日にでもするか~と思って、まっすぐバトラーと一緒にお茶へ。
で、お茶を飲んでいた時にふとそんな話になったら、トリマーさんが 『あそこの売り場ならまだやってるんじゃないかなぁ・・以前7時過ぎに買いに行った記憶があるんだけど・・・違ってたらごめんなさい 』 と情報をくれました。
まだ時間的に余裕だったので、お茶のあとにバトラーと散歩がてら
駅前まで行ってみたら・・・

買えました♪ ~\(^O^)/ しかも並ばずに済んだ!
ジャンボの売り出し中は、9時ごろまでやっているんだそうです。

さて
これが吉と出るか凶と出るのか・・・


001_20081006214357.jpg


宝くじは、金運UP上につながるという黄色のものの上に置くとよいのだとか。
DOG SHELTERさんの腕輪が黄色だったので、これの上に置いてあります
なんかご利益ありそうじゃないですか?
もし、当たったらドカンと寄付しないとですね~

余談ですが

家に帰ったら、出かける直前に電話するのに使った
目医者さんの診察券が忽然と消えてしまってました
どこを探しても見つかりません
どこに置いたのか、さっぱり見当もつきませんうーん


これって・・・



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

大当たり~♪

楽しみにしてます☆


探し物ですか~!!
だんだん 我々のお仲間に近づきつつありますなぁ~(*^^)v

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/10/07 00:35 * 編集 *

当たったら、パーっとやろうね!!

診察券、又どこか椅子の間とかにきっと・・・・!(^^)!

URL | ジョンママ #-
2008/10/07 13:00 * 編集 *

ムートママさんv-476
もち!当たったら六本木おごっちゃいますよーv-339
発表まであと2週間、いろんな夢をみておかなくっちゃね(笑)


ジョンママさんv-476
私もそう思ったのー、また椅子の裏側とか・・・って。
まったくこんな探し物が増えて困る今日この頃です。

で、ジョンママは当たったのかなん?v-29

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/07 13:42 * 編集 *

(爆)私も思いました「イス」


宝くじーーー!
当たるといいなぁ宝くじー!

豊洲にだいキチ用マンション♪


そうそう宝くじってちゃんと黄色いトーメーの袋に入れてくれませんでしたか?
「ちゃんと黄色って売り場でもわかってんじゃん♪」とちょっと感激したことが。。

でね、冷蔵庫に入れておくといいそうですよ~♪(何故かは知りませんが。。)

URL | だいキチ #-
2008/10/07 21:51 * 編集 *

だいキチさんv-476
へぇー、冷蔵庫なんですか。なんででしょう?
でも当たるなら・・・冷蔵庫でも冷凍庫でも入れちゃいますよっ
袋は薄いオレンジ色?黄色との間くらいかなぁ。。。秋っぽい色でしたよ。

私は別荘が欲しいかなぁ・・・房総か山の方にv-258
もちろん、広大なドッグラン付きのやつね♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/07 22:11 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/66-b97db1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

