Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ミルクティー 

たまにスタバに行くと、たいていはラテを頼むのですが
このところチャイ・ティー・ラテにハマってます
甘くて独特の香りのするこのミルクティー
家でもたまに紅茶を飲むのですが、ミルクティーだけはどうも美味しくいれられません
三角パックのやつで、ストレートかレモンで飲むばかり・・・
ほっこりと甘いミルクティーを、家でも飲めたら最高なんだけどなぁ

010_20081010004103.jpg
ロールケーキとあまあまペアで注文。至福のひと時
それから家に帰って、ポテチにかぶりついたのは、言うまでもありません



カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/68-92c8707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

