Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カートとガレージ 

実はバトラーも専用カートを持ってます(って今更ですが)
普段は車に積みっぱなしなのと、バトラーは歩くのが好きなので
使用頻度はかなり低いんですけれど
車で出かけて、牛乳やら米やら、重たい食料品しこたま買いこんだときや
あれこれ手荷物が多い時に、マンションの駐車場から自宅玄関まで
台車代りによく使います。こんなふうに・・・

002_20081010005437.jpg

したのかごに重たいものを入れ、バトラーの前にも荷物を載せ
ハンドルにバッグをかけたうえに、もう1つ2つ紙袋をぶら下げたりしても平気
このカートはフードがぴっちり閉まるタイプなのですが
マンション内は、顔が出てても抱っこさえしていればOKなので
いつもオープン状態。でも大人しく乗ってます。えらいです。

我が家もそうですが、最近ではペットOKのマンションが増えています
共用施設や敷地内(廊下やエレベーターなど)は
歩かせてはいけない(抱っこする)ところも多いようです。
当然、飼えるのは小型犬に絞られますが・・・
毎日朝夕、この10kg弱の犬を抱っこして歩くのはなかなかしんどい
荷物なんて持ってられません。
おかげさまで、私の2の腕はいまだにちからこぶができます

宝くじが当たったら、広いドッグラン付き一戸建て
洋画に出てくるような家とガレージがひとつ屋根の下にあるような
しかも電動シャッターつきのやつが欲しいです。
でもって、ガレージと勝手口が直結~最高だなー♪


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

宝くじあたったてななさんが1戸建てに引っ越したら遊びに行こう~♪

他力本願な私。


ガレージとキッチン直結、いいね~!!!

URL | ジョンママ #-
2008/10/10 08:05 * 編集 *

ジョンママさんv-476
じゃあ、ジョンとママ用の部屋も用意しておきますe-257
ガレージとキッチン直結、いいでしょー♪
しきりのないだだっぴろい倉庫みたいなのが理想だったりします。

宝くじだってかなーりな他力本願・・・爆

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/10 09:50 * 編集 *

ウチは、家と駐車場がちょっと離れています。敷地が広いのも困りものです!←なわけないか~(爆)

借りてるPから家まで雨が降ったらそりゃ大変です。カーともびしょびしょ!一度家の横に車を止めて荷物&犬をおろします。
是非宝くじ当ててください。
庭の片隅にでも住まわせてください。
メイドします!

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/10/10 16:10 * 編集 *

えーと私はお庭番します!
掃除ならまかせてください!
腰が治ってから~

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/10/10 20:53 * 編集 *

ジュニアママさんv-476
現在のうちのガレージは家と離れているけれど、とりあえず屋内なので
濡れずに移動できるってことだけはありがたいです
どちらも過不足ありですねーv-356
え!メイドさんやってくれるのですかぁ~v-344
その時はぜひぜひゴスロリ調メイド服でお願いしまっす<おバカv-10


ずんさんv-476
その後腰痛はいかがですか?
無理は禁物ですよ、じっくり治してくださいね~
庭師!ドッグランの芝刈りはお任せしました。
みんなまとめて・・・・ってどんだけ広い土地なんだろう
北海道かー?!遠すぎっe-350

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/10 23:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/69-f844cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

