Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ミニK9ゲームby Design F 

今日はデザインFさん主催のミニK9ゲーム大会に出場してきました
即興で作った4人1組の4チームでの対戦です
私たちはBチーム、シュナウザーのバトラー、乱丸君、ルーク君、ジャックラッセルのラッシュ君という、テリア系チームになりました。即興の割にはなかなかまとまりのあるいいチームになったと思います。

種目は4つ。
ドギーダッシュ、ミュージカルチェア、リコールリレー、トリックリレー
その中で、トリックリレー(ひとり1つの得意種目or芸を披露するもの)では見事優勝を勝ち取りました!

総合成績は第3位(パチパチ)
4チームが僅差、しかも1点違いという接戦になりました。

001s_20080525215248.jpg


左がトリックリレー第一位の盾

右は、なんとDOG OF THE DAYという栄えある賞をバトラーいただいちゃいました(^^)
しかも、プレゼンターはあの川野梯子先生!
DOG OF THE DAYという賞も嬉しいけれど、なおこ先生がバトラーにこの賞を!と選んでくれたことが、何より嬉しかったです~(^^)
競技はまぁ平均点だったのですが、それ以上に他のワン達の競技中の待機姿勢がよかった!
と褒めていただきました。
私はあまり意識せず当たり前にやっていたことなんですが、
そういうところ、いわばマナーのよさを褒めてもらえたことが嬉しかったです。
競技でいい成績を収めるだけではないところを見てもらえる、これもK9ゲームのいいところなんですヨ♪

今日はHappy Pawsのジョンと一緒の参加でしたが、
ジョン率いるCチームは見事優勝!
ふたり揃って、たくさんお土産ももらうことができました。感謝感謝(^^)


また、途中合間をぬって、今週もFM FUJIの “SUNDAY IN THE PARK”に
『ワン!』と声の出演をしたジョンとバトラー(^-^)v
バトラー、今回はトチることなくできました!
またチャンスをみつけて出演させてくださいませm(_、_)m

朝は雨模様でどうなるかと思ったけれど
少し早めに現地入りして、ゆったりとカフェでピタサンドのブランチを食べ
最初の休憩時には雨も上がって、世田谷公園を軽く散歩でき
終了後には薄日も射すほどの回復で、公園をたっぷり1周散歩
今日も1日、よく遊びよく頑張ったバトラーでした

いよいよ来週は本番のK9ゲームトライアル@赤城
明日からは、体調管理と練習と準備をしっかりやろうねー

009s.jpg


おつかれさまでした~☆

カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/7-b82d26d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

