Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

100均 

最近なにかとお世話になっている100均ショップですが
今回はあまり収穫がなく・・・

こんなものを買ってみました

012_20081015222039.jpg

ボクでちょうどよくない?

デッキブラシです
玄関ポーチやベランダのタイル掃除にいいかなーと思って
以前から欲しいとは思っていたのですが
実際欲しいと思っていたのは普通サイズのもの。
ただ、これは100円でちょっと小さいから
ベランダの排水溝掃除にはぴったりなサイズ♪
ということだけで、お買い上げ決定!
しまっておくにも場所を取らないしね
ただ、普通にベランダや玄関を掃除するのはちと大変かも・・・汗4

普通サイズ買った方がよかったかなぁ・・・と思いつつ
まだ、ベランダに飾ってあります
はやく掃除しなくっちゃー

我が家では、毎年10月~11月が大掃除の時期なのであります
だって、12月は寒くて水仕事つらいんだもーん こまったな


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

デッキブラシも100円なの~e-447
すごいね!!100均☆

コストコに大きなデッキブラシ売ってたんですが・・・最近売ってない。。。
あれは デカイですが・・少ない力で結構よく落ちました(*^^)v

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/10/18 00:16 * 編集 *

そんな小さいの欲しい~♪

100円だと使い捨て感覚でガンガン
掃除する?かな?

それとも飾りになるか?(笑

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2008/10/18 09:22 * 編集 *

ムートママさんv-476
おそるべし!でしょう~
見つけた私もびっくりしました。
で、これの隣には普通サイズのデッキブラシが300円~500円で売ってました
狭いベランダではありますが、やっぱり小さいので終わるころには腰が痛くなりそう・・・
力要らずで綺麗にできる、ビッグサイズがやっぱり楽チンでいいかもー
コストコ最近行ってないなー・・・また行きたいデスv-337


ジョンママさんv-476
安いから汚れたらポイっと気軽に捨てられるし
これまた気軽に燃えるゴミに出せるサイズ
普通サイズのデッキブラシは柄が長いので、切るか折るかしないとやっぱり捨てにくいんです
ハロウィン飾りにもなりそうなサイズですよー♪本来の利用価値はそっちかも?!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/18 09:36 * 編集 *

あ~、だめだめ、
坊ちゃんの持ち物じゃありません!
ばぁやが今行きますからね~!
お掃除はおまかせください!

URL | ばぁや(ずん) #zcU4gmTk
2008/10/18 17:43 * 編集 *

ずん(ばぁや)さんv-476
とかなんとかいってー
また、いつものようにこれに乗って夜空を飛びまわるんでしょう~v-483
魔法の使い方、今度はボクにこっそりおしえてください
そしたら、好きな時ににらクンと遊びに行けるなぁ♪ 
・・・バトラーより

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/19 00:25 * 編集 *

...私の背中洗うのにちょうど良さそうな長さじゃないの~^^
今度かしてくださいな。

100円ショップで確か買うもの(必要な物)があったのに一昨日から思い出せなくて
苦しんでます><


URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/10/20 23:45 * 編集 *

ジュニアママさんv-476
あ!確かに背中洗うのにはもってこい♪
ちょっと痛そうですが
そういえば昔、たわしダイエットとかたわし健康法とかがあったような記憶が…

思い出そうとすると苦しいんです
忘れたころに思い出しますから、大丈夫です
って、その時には忘れていたことを忘れる私ですが・・・v-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/21 22:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/72-85fcc488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

