Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Pawsチーム練習 

今月25日に、K9ゲームランナーアップコンテストがあります
そのための直前チーム練習に行ってきました。

今日はたっぷり3時間あるので、ドッグランに入る前にコンビニに寄って食糧を仕入れてこようと、すぐ近くのファミマに寄って、飲み物、おにぎり、オヤツなどなど買い込み・・・
さて、会計のとき
『ポイントカードお持ちですか?』 と聞かれて、はいはい、ありますよ~、と出そうとしたところ

あったーっ!!

そうなんです、先日なくしたと思っていた目医者さんの診察券が、ポイントカードの裏にピタッとくっついてはいっていたんです。喜んで叫んでしまった私に、店員さんびっくりして思わず

『おめでとうございますっ』

と言ってくれました。いやぁ、ほんと、おめでたい私・・・汗1


とそんな一幕がありましたがそれはさておき

DSC_0067.jpg
最近は集合撮影もサマになってきてます?!

犬とワルツを中心に、ドギーダッシュ、ミュージカルチェアなど
ひとつずつ確認&復習していきます
ワルツ(今回はフォークダンス)は少し変化をつけて
予選会よりはレベルアップしたパフォーマンスにしました
結構いいカンジです

とはいえ、なにかにつけお菓子に手が伸び
お茶におしゃべりに花が咲いてしまうのは毎度のこと
最近はそれにプラス撮影タイムも入っています

IMG_1393.jpg
ちょっとちょっと、露出合わせてるんだから待っててよー


050.jpg
壁際に~寝返り打ったらかぁーちゃんつぶして怒られた・・・


037s.jpg
なんか、今日すっごく楽しいんだよね、ボク♪


そうだよね~♪

前回ほど暑くもなく、ほどよい練習と相変わらず笑いの絶えない仲間たち
ミュージカルチェアの練習なんて、もう笑いっぱなし
この仲間とのミュージカルチェアは一番楽しくて、ルールなんてあってないようなもの
いい意味で、なんでもアリだから
放っておかれたらいっつまでもやってしまいそうな私達です

3時間たっぷり遊んだあとは、カフェへと場所を移して
ちょっと早い人間の晩御飯とお茶タイム
今回も充実して楽しかった練習なのでした


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

本当、特に練習の時って私たちが楽しいと、わんこ達も自然ないい顔してますもんね!

それを見てまた楽しくなる私です。


オレちゃまジュリー♪(チュ!)

でも歌の最後は怒られただけじゃ終わりません。
かぁちゃんに蹴り返されたで終わります(爆)

URL | だいキチ #-
2008/10/16 01:14 * 編集 *

だいキチさんv-476
いつもいいモデルになってくれてありがとう~♪
ジュリーだいキチさん、シルクハットがよく似合ってましたね

怒られただけじゃ終わらないなんて
だいキチ家の秋の夜長を想像してニンマリしてしまいまふ。。。っふふv-290

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/16 11:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/73-9ecae6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

