Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いぬのいろは 2008秋 

先週末、恒例のいぬのいろはに行ってきました
皆勤賞の私とバトラー
今回はお天気もよく、目一杯楽しんできましたよ~

040s_20081021223907.jpg
ジョブ ちょっと運動すると暑くなっちゃうくらいだよ


今回は仲間もたくさん♪

足の怪我もすっかり良くなったみたいのジョン
相変わらず、ヒールウォークばっちりです(^^)v
012s_20081021224103.jpg


やる気と遊ぶ気まんまんだったムート
バトラーはこの日、ムートママにくっつきっぱなしでした汗1
016s.jpg


今日はお仕事です・・・ルース
037s_20081021224507.jpg

いや、別にどこぞのホテルのベルボーイではありません(^^ゞ)
094.jpg


もちろんこの方も・・・われらがキャプテンはT4メンバーとして参加
こんなおちゃらけポーズもするけど、アナタのお悩みズバっと解決しますよ~
089.jpg


あとはだいキチかーさんも、ボランティアとして参加してましたが
事務所の許可がおりないので、顔出し画像は割愛させていただきました~
あしからず・・・


で、イベントの中で行われたゲームで、なんとも素晴らしい成績を収めた私達♪
114.jpg

ペットで1丁リレーは見事優勝、すわロームでは第3位に入賞です
両方ともチーム戦でしたが、これも参加回数を地道に重ねているおかげでしょうか
どちらも楽しかったです~
もうひとつの競技、いろはジャンケンではジョンとムートがみごと入賞!

1日、目一杯、あたたかい日差しのなかで走って転がって楽しんで
終わってからは気心知れた仲間たちと、夜景をみながら晩御飯で盛り上がり
今日もまたまた心身共に充実した1日になりました


次回は、テントも持っていくか~(笑)


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

楽しかったね~♪

天気も良くって 楽しかった☆
入賞できるって 私とム-ト には すごいご褒美!!
大体 やらなくちゃっていう時には 必ずハイテンション!!ム-トだったので すごい進歩です~(*^^)v

あとは やはり私の運動神経が問題(-_-;)
これは どうしようもないです・・トホホ

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/10/21 23:35 * 編集 *

ムートママさんv-476
賞状とか賞品とか、もちろんうれしいけれど
入賞したという事実がうれしいし
進歩してるって実感できることが本当に嬉しいですよね♪

運動神経だってマダマダ大丈夫ですよ!
踊りすぎて腰痛にならないようにねー v-441

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/22 12:44 * 編集 *

すごく立派な賞状に本当びっくりしました!!
それもバトラー2枚、ムートも2枚

素晴らしい!!!

でもこうやってやってきたことを確認できて、ちゃんと評価してもらえるっていいですね♪

ますます自信UPへつながりますね~!

みんなすごいぞっっっ!!!!

オレちゃまも頑張るぞっっっ!!

URL | 顔出しは事務所を通してください(爆)だいキチ #-
2008/10/22 14:09 * 編集 *

顔出しは事務所を通してください(爆)だいキチ さま~v-476

そうなの、去年は名前のところが手書きだったのよ
当日用意しておいて、結果を見てササッと書く、これ普通でしょ?
なのに今回はしっかり印字されてる!レベルアップしてますよーっ、いろはイベントv-363
オレちゃまも出番が迫ってますよっ!
気候ががらりと変わりそうな気配なので
体調体力免疫力etc…充実させておいてくださいねーv-91

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/22 14:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/74-d0c31b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

